2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カバー色々

元ネタ

やり始めてみると結構面倒なのよね 3

http://870877.blog.shinobi.jp/管理が悪くて残っているはずの写真もかなりなくなってる・・・

Macでは聴けない?

ポッドキャストがMacでは聴けないって事なんだけど・・・どうなんでしょう。システムをレンタルしてる所に『音声や映像などの情報を配信して、iTunesやiPodをはじめとする、パソコンやSolidAudioの環境で再生されるものです』って書いてあるので大丈夫だと思…

大沢あかね

今でもそうなのかは分かりませんが、Surfinsの小川直人氏が好きなタレントなんですけど、私は大嫌いです。しぐさとか物言いとか容姿とか。お試しかっ!見てて再認識しましたよ。アイドルチームで大沢あかね、藤本美貴、ほしのあき、森下千里、優木まおみが出…

やり始めてみると結構面倒なのよね 2

http://870877.blog.shinobi.jp/ 今回やった分は結構チラシとか写真とか残ってて少し懐かしい気分。

EARJACK RECORDSからブツが届いたよ

で、早速GUEVARHYTHM JEWSHARPを聴いてます。これって2枚組みだったのね、ボロ布に包まってます・・・で、内容のほうは思ってたよりちゃんとしてる、いい感じです。初期のボアダムズとか好きな人にオススメ。しっかし時間表示が0:04.8とかって初めてみた・・…

やり始めてみると結構面倒なのよね

http://870877.blog.shinobi.jp/ 天国バナナの夜のページのブログ化進行中。なんとなく管理しやすいかなと・・・

ふと思った

天バナのページをブログ化しようかと。

My Blueberry Nights

もう何年も会っていない知り合いが参加してるバンドの音をMySpaceで聴いてみた。なんだか曲を作ってる人は真面目で素直なんだろうなぁという印象。人それぞれだとは思うけどPsychedelicって感じはしないなぁ。 http://www.myspace.com/myblueberrynightshokk…

送料込み1500円+振り込み手数料

EARJACK RECORDSでGUEVARHYTHM JEWSHARP / STグエVリずMとSEPTIX / CREDERE DEMOと原爆オナニーズ / I WILL I DON'Tを購入。GUEVARHYTHM JEWSHARPは600円、SEPTIXは0円、原爆オナニーズは中古で300円。

400円

オフハウスでジャージを購入。

エコエコアザラク

Bコースのエコバックのネタは何の信念も無く流行でエコエコ言ってる馬鹿どもの姿をデフォルメしたものだ・・・と勝手に思ってます。

m870's 19mix

http://8tracks.com/m870/m870s-19mix なぜだか自分では聴けなくなってしまった・・・

後厄

ボブ・マーリーと同じ誕生日だったなんて初めて知った、なのでドレッドにしてラスタマンになる。でも本当は5日生まれなの、出生届出す時に勘違いして6日で届けたらしい。ニット帽欲しい。

50TA☆

録画しておいたロンハースペシャルを見た。 恐るべし狩野英孝、天才だな、凄過ぎる、上手く表現できる言葉がない・・・ こんな奴が身近にいたら絶対に苛めるね、陰湿に。

虹とボサボサ

泣ける歌

最近テレビで泣ける歌番組をやってる。泣きたい人が多いんだね、他人の不幸話で。あんな構成の仕方をすれば大抵の歌は泣ける歌になるよね。自分より悲しい人を見つけて私はまだまだ幸せなのよって優越感に浸るのって嫌な人間だと思う。 川村カオリが癌で闘病…

CDが出るよ、懐かしいよ、欲しいな、このSS RECORDINGSって所は商売上手だね。 http://diskunion.net/punk/ct/detail/PNK0901-395 個人的にはハードコアっていうより日本のパンクって言った方がいい感じのバンドだったなぁ、これ06年のライブみたいだけれど…

GHOUL 1984-1989

このGHOULってブルーハーツの歌のモデルになったとかでボーカルのマサミは比較的有名だけれども、バンド自体の知名度は同時期に活動してたバンドに比べたら2番手、3番手的な扱いをされているように思うのは田舎に住む私だけでしょうか・・・今聴いてもカッコ…