2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もあと半年

6月に近付くと「もう6月か、今年も半分終わったんだね」なんて言い出す人がチラホラ現れます、そんな事言うとアホだなって思われますよ。2〜3日前に朝のラジオで青空 有罪・無罪の無罪こと八代弁護士があと半年と言うような事を言ってて思ったし・・・。6月…

停電?

ちょっと前に停電があった、今時珍しいね。

毎年いろいろな所に書いているが、俺はYOSAKOIソーランが嫌いだ。

踊る人達の傍若無人な振る舞いや注意されたり何かを言われると「踊りもしないくせに」という踊る人の方が偉い的な発想など挙げだしたらキリがない。 真面目に踊る人達は「そんなの極一部の人達だけだ」と言うが、何万人も踊るんだ極一部でも数百人を軽く越え…

mixi内が全ての人

マイミクの日記を見て、mixiニュースを見て、ニュース記事について日記を書いて・・・何が楽しくてネットに繋いでんだろか?全てが受身、楽そうだ。

うほ

ベストハウスを見てるうちに寝てしまって、気が付いたらこんな時間。若い時なら朝までぐっすりなんだろうけど・・・寝るにも体力がいるのですよ。 あ、レッドカーペット見逃した・・・

死んだら

誰にも知られないようにしたいな。みんな知ってるのに葬式に来ないと葬式代が無駄になるから。くる人がいても「とりあえず行かなきゃ」とか「みんな行くなら、私も」とか「金無いのに香典かぁ〜」なんて思わせるのは嫌なので葬式はしないでおこう。まぁ、一…

コンサファンの脚の綺麗な女の子向け

面白そうだなぁ

2008年 5月31日 LessThanTVpresents 『畳ノ下ニ UNDERGROUNDヲ!!! #7』 ~BASEMENTBAR13th&LessThanTV15th Anniversary thanks!! @下北沢BASEMENT BAR&WEDGEGOD'S GUTS 漁港 SOSITE THE発信テレパシーズ nemo ECD+イリシットツボイ UMI NO YEAH! プンクボ…

オリンピックのバレーボールはいったい何回の予選があるのだろうか?

っていうかメダルを取るような国ならとっくに出場きまってるよね?

ミャンマーも中国も大変だけれども

俺も大変だ、来月の13日まで何とか生き長らえなければ。でも、どう考えても無理。無理でもやらねば。7月15日を過ぎたら今までより少しはましになるような気がするから。気がするだけなんだけれど・・・

結局

一日一円のレンタルサーバーを借りる事にした。使用容量制限無しでファイルのサイズも制限無し、とりあえず来週中にはポッドキャスト始められますよ。最初の配信は一番最初の天バナの塚原さんのライブの模様を予定してます。

探してます

音源をポッドキャストで配信する為にmp3ファイルの置き場所を探してます。無料レンタルホームページは容量無制限の所も結構あるのですが、アップできるファイル容量が1ファイルあたり大きくても10M程度なのでライブ音源丸ごとは不可能なのです。ポッドキャス…

この世の不思議

レッドカーペットで面白いなぁと思った芸人もエンタで見ると笑えないのはなぜなんだろう?エンタでしか見かけない芸人にはつまらなくて不快感を覚え、それを見て笑っている客にも不快感を覚えるのはなぜなんだろう?あれは笑い屋なのか?ただの馬鹿なのか?

相変わらず、下から数えた方が早い。

このところの自堕落ぶりは自分でも反吐がでます。上を見たらキリがないが、下にはキリがある事に気付いていた事に気付いたけどキリがない事にしておきます。とりあえず今年の目標というか予定を、天バナ20やりますよ、たぶんね。それからtotoBIGで6億円手に…

イカ天2008応募作品群

コメント見ながら映像をみると結構笑えたりする、中には結構よさげなのもあり。 http://video.msn.com/video.aspx?mkt=ja-jp&tab=m1207893681818 まだまだ増えそう。

テロ

パンダ外交

ウータン福田はバカだからパンダを借りられれば人気度アップとでも考えているんだろうか・・・。別に上野にパンダがいなくても日本には8頭もいるんだし、新たに連れて来なくてもいいんじゃないかと思うんだけど。今回ばかりは石原都知事の言う通りだと思う。

イカ天2008

http://transform.jp.msn.com/ikaten/ こんな所に参加するのは完全プロ志向なんて言ってるアホばかりなんだと思う。だから、メジャーと契約してなくて全国的に名の知られたバンドが大挙して参加すればいいんだ、そして優勝しちゃえばいいんだ。個人的には超…

GW

何の予定も無い、お金も無い、ひとりでゴロゴロしてるだけ。

こいつらの名前を忘れるな!

これが、揮発油(ガソリン、軽油)の暫定税率を復活させた人達。 次の選挙では当選しないでくれたら有り難い。 http://www.shugiin.go.jp/itdb_annai.nsf/html/statics/syu/010kaiha.htm http://www.shugiin.go.jp/itdb_annai.nsf/html/statics/syu/030kaiha.h…