2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

増田有華、AKB脱退!ってネットでもテレビでも賑やかだけど興味無いので記事を見る訳でも無く、テレビを注視する訳でも無くダラダラと聞き流してたんだけど、ふとテレビ画面に映し出された写真を見たら増田有華って娘は俺がAKBが出てるって知りながら唯一見…

視聴率は振るわないみたいだけれど『高校入試』が面白い、フジテレビのCSでやった『ニュース速報は流れた』と同じような感じに引き込まれる。なんで視聴率が低いのかわからん。

大久保さんの黒タイツでも良いと思えた・・・、恐るべし黒タイツの力&末期の脚欠乏症。

榊原まさとし/不良少女白書 中島みゆき/世情 桃乃未琴/青いトゲ

最近チャーハンがパラパラじゃなくてパサパサになっちゃう。

2005年のプロ野球カード出て来た、松坂とか。

動物将棋 暇すぎ

おめでとう、巨人。

祇園太郎 1話から20話まで一気に見たら人形で良かったのかもと思えて来た。野田ともうします。みたいにワンセグだけじゃなくEテレでやればいいのに。 NHKって一気に放送するの好きだな。

祇園太郎 期待して見たけど・・・・人形劇?だった。せっかく本田力を使ってんだから完全実写でやってくれれば良いのに・・・。もっと面白くなりそうなのにもったいないなぁ。

腕の内側を猫にやられた。 晩飯食ったものの物足りなくてバゲットでフレンチトースト。見た目より美味しい。 しかしフランスパンをバゲットと呼ぶ日が来るとは・・・、昔は固くて長いパンはみなフランスパンって呼んでた。

日テレのZIPで吉田沙保里の国民栄誉賞の記念品が金色の真珠かどうか?ってやってたけど、これって金色の真珠に決まったんじゃなかったっけ?まだ正式に決まってないんだっけ?テレビかネットで記念品はミキモトに依頼されて金の真珠一粒のまわりに装飾が施さ…

うま煮食べたい、うま煮に入ってるゴボウが食べたい。 北のカナリアたち 吉永小百合は嫌い、汚れないから。すすけたり泥だらけになりそうな事をやってるのに顔はいつも綺麗なままなのは違和感あり過ぎ。そんな吉永小百合主演だけど見たいと思う映画、でも叶…