2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に面白いドラマ見た

http://www.ntv.co.jp/youchien/ イケメンとかアイドルの数倍良い、ドラマは脇役が良いだけではダメなのです。

小磯さん見てるかなぁ

何年か前にここ江別防災ステーションで八目の蒲焼丼を食べました。ここには江別の特産品も売ってるみたいなので、ひょっとすると缶詰があるかも。さすがにお酒飲みながらは無理だと思いますが、今度調査して報告します。それから赤八巻で活八目とか加工品が…

やり場の無い怒り

昨日こっそり録音していたのに全てごっそり消去してしまった・・・

最近はライブ運が良いのですよ。

昨年12月の湿った質問、ラムディーズワンマン、今年3月のタテタカコそして今回の土着ポンスカ。 ぼ〜た〜も〜ち〜 自分の安カメラはフラッシュたかないとピントが合わない事が判明・・・・ 天国バナナの夜10周年は正式に11月12日に161倉庫で開催する事に決定…

馬鹿が世の中を動かして行く

専門家の科学的、統計的根拠を持った話よりも噂話を妄信的に信じる世の中。

YouTubeで色々見て思った。

鼻に付くお洒落音楽は性に合わない。

無題

今日を歩く http://listen.grooveshark.com/#/s/+/2MtA1B?src=5

なんだか

ずっと何か一つ忘れてる気がする、いつも何か一つ忘れてる気がする。

貧乏な俺はちまちま貯めた楽天ポイントを寄付したぜ。

http://matome.naver.jp/odai/2129989217646489401

今回ぐらい偽善者って呼ばれてもいいんじゃないの?

今から10年ちょっと前に最初の天国バナナの夜準備に追われてた(実際はそうでもなかったけど初めての事で気分的に)そんな時にニューヨークの9.11テロがあった。今年は天国バナナの夜10周年、そんな年に今回の大地震・・・何だかもう・・・。10年前はアメリ…

無題

今回の地震で

お亡くなりになった皆さんの冥福を心からお祈りいたします。 行方不明になっている人達が少しでも早く安否確認が出来るように祈ってます。 被災者の皆さんの被害が少しでも小さく済むように祈ってます。 二次、三次災害に注意して下さい。

1パック 食った。

こんな事ってあるかい!?

いつものように電車降りる直前まで寝てる為に寝ぼけ頭でボーっとエスカレーターに向かうと人が上ってくる・・・・?????あれっ!?下りと上りを間違えた??????何かしっくり来ないまま駅の外に出る寸前に放送で「本日はエスカレーターの調整為上り…

いつかの納豆

いつかの切手

3月某日

今日の帰りのJRには全ての作りが小さな可愛らしい女の子、そばかすのある熊田曜子、すっぴんの矢田亜希子、神田うのの脚とか幸せな空間だった。

3月某日

帰りのJRで隣に20代前半の女の子が座った、女の子は彼氏と一緒に出掛けていたようで彼氏は後ろの席に座り女の子にちょくちょく話しかけてる。何駅か通り過ぎ彼氏の隣の席が空いたみたいで『後ろにおいでよ』そそくさと後ろに女の子が移動し二人で会話を始め…