2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

また

Last.fmはじめた、なんだか昔とは別物に変化していた。

天バナ23やるよ!

9月21日月曜日祝日でいつもの161倉庫だよ!今の所BBNSKBNとペストの出演が決まってますよ!よろしくです!

天バナ22が一番盛り上がった瞬間。

昔買った写真集のアイドルの名前を度忘れして、みんなで散々悩んでやっと名前が出て来た瞬間最高視聴率54.7%

おわかりいただけただろうか

http://swfup.info/view.php/8495.swf

編集

天バナ22のライブ音源を編集、編集と言っても分割して前後をカットしただけなんだけどね。許可が取れたらアップしたいけど、今利用しているポッドキャストのサービスが8月一杯で終わってしまうんだよね・・・。探してみたけど似たようなサービスは無いし・・…

ReguRegu日記

http://koiso.blog68.fc2.com/blog-entry-85.html 小磯さんの日記に天バナの写真がアップされてるよ。BBNSKBNの写真がなんだかカッコいいぞな。

19日の事

思ってたより気力、体力の落ち込みが少なかったので夢の島の二階を見に161倉庫へ。たまたまベースボーカルとギターの女の子二人組みのペストという物凄く良い感じのバンドを発見!この日が初ライブ(しかも出るはずだったバンドの人数が揃わず急遽出る事にな…

18日の事

天バナ22やりました。 来てくれた人も出てくれた人も161の人も有難う御座いました。と月並みな事を書いて見る。普段からアングラだとかサブカルだとか訳も分からず言ってるような若者にこそ来て欲しかったな。兎に角、来てくれた人達に何か感じてもらえてい…

あ、昨日から

携帯止まってます。

そう、全部さ。

昨日の161での天バナをICレコーダーで録音してたんだけど、途中で録音してること自体を忘れててライブが終わって打ち上げが終わる寸前まで録音されてた・・・多分、昨日一番盛り上がったであろう打ち上げでの本田理沙の件もばっちり録音されてる・・・ ライ…

昨日。

ありがとう、ありがとう、ありがとう。気力と体力がそこそこ回復していたら今日も161に行きます。それからもう少し、ちょっとだけ具体的に書くかも。

Suehiro Maruo-Le Lézard Noir

http://www.dailymotion.com/video/x9ue9x_suehiro-maruole-lezard-noir_creation

天バナ前日にして体調最悪

今日は朝から調子が悪い。おまけに明日の仕込みして疲れた。

え〜っと、俺も買ったよ!!って書いておいた方が良いですか?

暇だから色んなブログ見てるとドラクエ買ったよ〜!的な事を書いてる人が多くてね、俺も書いておいた方が良いのかな?と。まぁ、俺のゲーム歴はドリキャスで止まってるんだけども。

えーと

暇だから画像とか動画へリンクしたりしてるんだけども・・・暇なら天バナの宣伝でもしなさいって所ですが、すでに心は打ち上げに向かっておりまして・・・何を作って持って行こうか、何をだそうかと思案中な訳でありまして・・・寿司、麻婆豆腐、エビチリ、…

CHI-Q LIVE 2008 Sapporo

CHI-Q LIVE 2008 Sapporo

The 2009 Venice Biennale

The 2009 Venice Biennale

HENTAIの国

気絶、悶絶、錯乱、絶叫!フェチ大国ニッポンの極北を体感せよ!!

賃貸情報

場所は江別 最寄り駅が高砂駅徒歩2〜3分 間取りは2LDK(収納式ベッド三台付き) 家賃が通常58000円の所、35000円(難しいようなら30000円) 1階の角部屋です。 敷地内駐車場あり。 契約方法は札幌の不動産会社を通しての通常の賃貸契約になります。 興味がある…

涅槃像

ある人とメールで話題になった涅槃像。札幌 南区 涅槃像 で検索すると沢山のブログやら何やら出てきた。

落とす

久々に延々とファイルを落とし続けている、黙々と。

平凡ポンチ

DVD

http://www.heibonponch.com/ オシリーナは可愛いし大好きなんだけども・・・内容が・・・

爆裂都市

DVD

久々に見た、な〜つかしいですねぇ〜って感じです。内容なんてどーでもいいんです、色んな人の若い頃が見られるだけでいいんです。