2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

MUSIC JAPANの再放送を見た

林未紀/アイドルになりたい。 無理。 大塚愛/クムリウタ この歌で何を伝えたいのか・・・ Perfume/ポリリズム かなり前から思ってました、可愛いか? 一青窈/つないで手 この人の歌は似た感じのが多い。 BoA/LOVE LETTER かなり前から思ってました、可愛いか…

地元のチームがリーグ優勝したのは嬉しいけど

探偵ナイトスクープが見られないのは嫌だ。

K-1

日本最強の藤本あっさりKO負け 見た目も試合運びも実力も全てにおいて澤屋敷に劣っていたね、武蔵や藤本なんかがしゃかりきになって競い合っていた日本最強なんて結局の所は井の中の蛙。

笑っちゃう

二十数歳の僅か数年バンドやった位で僕にとって音楽とは・・・なんて語っちゃう野朗は鼻の穴に屁を肛門から直接注入してやりたくなります。自分の意思で音楽を聴き始めて十年経ってるかどうかの奴が仰々しく語るなんて・・・自分の底の浅さを曝け出してるよ…

161

今日も161に行った、ちょっとした届け物を持って。いま俺をかまってくれるのはモリモだけです。

面白そう

http://www39.atwiki.jp/seinaru/pages/14.html 違う場所でやってくれたら行くのになぁ

小野真弓

個人的に再ブレイク中。

ロケットSONも姫路から来札。

West psychedelic inferno vol.3にロケットSONも追加出演決定ですよ。 もちろん前夜祭の赤ヒ夜六十四夜「夜、錬金術師の夜」にも http://park19.wakwak.com/~zariganiya/jurandou/live/071021.htmlhttp://park19.wakwak.com/~zariganiya/jurandou/live/07102…

イタリヤギターPRESENTS

2007.9.30(SUN)at CLUB COUNTER ACTION OPEN/19:30 START/20:00 ADV \1,000 DOOR \1,500 出演/ロス・ガリレオス/エレキサーモン&THEダイナマイズ/モハメドアリキャンペーン/ダーティー・ヌンチャク(函館)/ハイカロリーズ/イタリヤギター 面白そうですよ。

ほんでもって

ただいま帰宅。 モリモとアナウンサー話などでちょいと盛り上がりました。誰か今度いっしょに行きましょう。

早朝5時半から虹が出てた、薄暗いのに。虹じゃないのかもね、じゃあなんなのだろう。 色々と誘ってみるもフラれてばかりなので、一人でぼけ〜っとしにこれから161へ。

携帯が2年間月々7円でかけ放題!?

プレイボーイの今週号にソフトバンクの携帯が月々7円でかけ放題になるカラクリが・・・ かけ放題と言ってもSB同士で時間帯が決まってるが、他社にかけたとしても月の基本料が7円ってのはオイシ過ぎる。

虹3本?

今日虹が出てた左側から2本左下から右斜め上の方に向かって、右から1本右下から左斜め上に向かって。右からの奴は左から出てるどちらかに繋がってたんだろうか・・・? 明日からデジカメ持ち歩こうかなぁ虹に限らず何が起こるか分からないもんね。

腹へってきた

なんか面白そうですよ 2007/10/8(mon.) at札幌161倉庫「Mouth to Mouth 〜俺たち口だけ2007〜」 出演:フジサキヒロユキ、ユーワシャシス、Mothman Mothman、トリヅカケイゴのドラム教室、スガワラリュウヘイの本当にあった怖い話、TEENS TALK SEX 当日1…

JAPAN ROCK

YouTubeにオマーンのバンドからメッセージが来た、ただJAPAN ROCKとだけ書かれて・・・その動画がこれ→http://jp.youtube.com/watch?v=UI8CaxWp2ls オマーンにはJAPAN ROCKなんてジャンルがあるのか?

まだ二人なの・・・

http://moh.sns-site.com/ 誰かぁ〜入ってよ〜

朝から見たくない顔だよね

朝一発目に見た顔がコイツだなんて体調が悪いのに最悪な朝だよ。誰を見たのかは最近の日記を見れば分かると思う。 斧で父親の首をぶった切った女の子の書いた絵が異常だとか言ってるけど、ピカソとかシャガールとかダリの方が異常だと思う。後付けの話なんて…

いいなぁ、見たいなぁ。

【9月22日(土)】do it2007 会場:sandinista 住所:山形市香澄町2-3-35 ヤマキビルB1F 出演:CLISMS、Dancebeach、nemo、TIALA、U.G MAN、トクマルシューゴ、ワッツーシゾンビ、Naht、sound market crew、THE ONE COMPRESSIONS、Qurage、endakadoruyasu…

パクッてみました(ネタ元)

最初にヤワラちゃんって呼んだの誰よ!

おにぎりあたためますか

この番組のせいで何時も検索ちゃんぴおんを見逃す。ブサイクな女子アナとちょっと売れてる役者とオマケの役者がただ地方の名物食ってるだけの番組なんて面白くなくて途中で寝てしまうよ・・・「ぷっすま」と「検索ちゃんぴおん」の間じゃなくて最初にすると…

明日(もう今日だけど)も休みますよ

咳の出る間隔が少し長くなったような気がする

禁煙

したい奴はすればいいし吸いたくない奴には薦めはしないし吸ってはいけない所で吸わない。だが禁煙を無理強いする奴は嫌いだ。更にそいつが酒癖が悪かったとしたら、他人に迷惑かけんなよ何ゲロ吐いてんのよ、くせーよ、酒の臭いもゲロの臭いもって耳元で囁…

大丈夫なのか?

痰に血が混じってるんですけど・・・

びびった

コンビニで買い物をしてレジで「箸は何膳いりますか?」と聞かれ「一膳」と答えようとしたら「いいい・・ぜ・・・ん」と声が出ない、仕方なく指一本だして答えた。風邪で本当に声が出なくなったのは初めてだ、しかも喉なんてそんなに痛くないのに・・・

夢は夜ひらく

天バナの時に永井君に三上寛の夢は夜ひらくの話を聞いた、今日買った漫画アクションのおりんちゃんに夜泣きというタイトルの4コマで「おりんちゃんが夜泣きした時はこのCDをかけるといいの?」と三上寛の夢は夜ひらくをかけていた・・・ 永井君には欲しい…

夕張

夕張では色んなチャリティー?イベントが沢山行われていて夕張の人は殆どタダで見られるらしい。で、夕張で行われるイベントはタダという勘違いと言うか思い込みが生まれる。甘えんなよ夕張市民!災害とかじゃなくてあんた達の住んでる市が破産しただけじゃ…

苦しい

まだ咳が出だすと止まらない。明日は病院に行く。

少し落ち着いたけど

一度咳が出だしたら止まらなくなります、苦しい。

死にそうです。

昨日、161に来てくれた方に有難う 打ち上げが終わって夢の島の二人をススキノまで送り帰宅途中に豊平川沿いの道路で咳が止まらなくなって死にそうになりました・・・皆さん風邪をひかないように気をつけましょう。 明日も休みです、っていうか休みます。…

朝から面白かった

浅野忠信と寺島進と青山真治の対談。30分番組だったのだが1時間でも2時間でも話を聞いていたいと思った。次週は近藤真彦と鈴木亜久里と片山右京みたいだ。予告で一部放送していたが、良く「命を掛けて」とか他人は言うが命なんか掛けてレースしてないと…