2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

やっとコルネリを見られるのです。 私って他の人とは違うなんて思ってる阿呆が見に行って、自分が如何に普通人であるか思い知れば良いのです。 でも4時間位でこれだけやるって・・・・。

超個人的ベストアーティスト

http://www.lastfm.jp/user/m870877 過去7日間 1.藤圭子 5p 2.水原弘 4p 2.矢吹健 4p 4.分裂 3p 5.クレイジーケンバンド 2p 5.万里れい子 2p 5.サトー・ノト 2p 5.新田洋 2p 5.加山雄三&ランチャーズ 2p 5.クレイジーケンバンド With 野坂昭如 2p 5.藤 圭子…

あのさ、mixiの足跡機能って無くなったの?

http://8tracks.com/m870/j-psychedelic?mix_set_id=1280309 なんか演歌みたいのやりたいの。でもね、詞も書けないし曲も作れないの。

あほ

セイコーマートでオレンジソーダを買ったつもりがレモンソーダ。 今回が2度目である。

キモイ

久々の銭湯サウナ。 湯上りの鏡にはデブなのに腹筋割れてる姿。 正確には割れた腹筋の上に贅肉が付いてる。 異様。

なぜに人は新しく覚えた流行言葉を使わずにはいられないのだろうか?

精神年齢が低い奴に顕著に現れる、なんだか痛々しくもあり気の毒にも思える。 気を付けないとな。

今日は眼鏡っ娘に恋をした。

眼鏡っ娘とわかれた直後に岡田准一に激似のおねえさんと擦れ違った。 今年は網戸に貼る虫コナーズ購入。 天バナの時に10周年記念に天バナライブ音源スペシャルCDRでも抽選で一名様にプレゼントしようかと急に思いつく、延べ25バンド分の音源があるので音源使…

無題

壇れいが時々井森美幸に見える。

ジェニーはご機嫌ななめ

腹痛

くだってま〜す。

mixi

数年ぶりに『天国バナナの夜』のコミュニティの管理人に戻った。さっそく色々と手直しをと思うけど、思っただけでやる気が起きない。ほんと何にもやる気が起きない。食って寝て働いて食って寝て無限ループ。

今日もJefferson Airplane

http://www.wolfgangsvault.com/ 昨日、今日とこの腐れブログを読みあさっていった奇特な人が二人・・・・。

ジャワ・カレー

キムタクと一緒にCMに出てる双子は誰?と調べてみたら双子じゃなかった。 http://blog.fkoji.com/talent/cm/20110603-0439.html

今日もJefferson Airplane

http://www.wolfgangsvault.com/

ずっとJefferson Airplaneを聴いてます

http://rocketnews24.com/?p=104527 俺が生まれる一ヶ月位前のライブなんぞも聴いてみる。 生まれた日のライブも聴いてみる。

揺れた

この辺は泥炭地なので地盤が弱いのです・・・。

無題

胸から上が熱い、顔が熱い。 早く寝よ。

ねこ

ナイナイのAN

蛸椅子

いつも梨田監督の隣にいる人は阿部サダヲの似てるよね?

まずい・・・もう冷たい麺類が食事の大半を占めるようになってきた。

今日見た

DVD

○さんかく AKBにも上手く磨いたらって思える娘もいたんだねぇ。 21:06追記 去年でAKBを辞めてた、芝居の勉強の為に留学したんだってさ、向上心のある娘はいいねぇ。

割と最近に見たもの

DVD

○川の底からこんにちは 今までに俺が見た満島ひかりが主演の映画で一番。 ○裁判長!ここは懲役4年でどうすか 2時間ドラマ向き、同じパターンで何作も作れそう。 ○ガンジス河でバタフライ これ放映された時に見たかも?ドタバタした役もシリアスな役も出来る…

ここ数日で見たもの

DVD

○SO WHAT 大友克洋の1978年発表の漫画作品の実写版、東幹久のデビュー作。正月というか冬休み時期の後半の深夜にやりそうな映画。 ○ゲゲゲの女房 NHKのじゃなく映画版。NHKのが能天気とも言える程に前向きなのと違って現実的、期待し過ぎた。 ○酔いがさめた…

botってなによ!?

偉人だったり、有名人だったり、アニメとかドラマの登場人物とかが言った良さげな事なんてわざわざリツイートなんてしなくていいよ。自分だけで良い事言うなぁ〜って思っててよ。 ツイッターをセミリタイアしました原発とか大変な問題なのは分かるけどギャー…