2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

http://www.nhk.or.jp/noda/ 今日も『野田ともうします。』見逃さなかったぜ! なんか今朝から左ひじの内側から中指、薬指にかけて痺れてるんですけど。

先週から八木さおりがお母さん役で仮面ライダーに出てる、なんか変な感じ。

菜々緒イイね☆

今日のドキンちゃんのストッキングいいね、中身はイマイチだけれども。 フレンチトースト食べたい。

名前の分からない鳥のやたら良い鳴き声を聴きながら人肌恋しい晩秋の朝。

シングルマザーズ 何気なく見始めたドラマに酒井若菜出てる、沢口靖子好きじゃないけど見続けようっと。

ファイターズの相手が巨人(ジャイアンツよりしっくりくる)に決まってテレビではファイターズのココが優位ってな事ばかりやってる。勝手な思い込みだけど昔から巨人の選手は成績が良いだけじゃなく格好良いってイメージがある。でも今の巨人は格好良い選手…

レジデント この手のドラマはリアリティが大切だと思う、なのでこのレジデントは最悪だ。ERとか見ちゃってるから怪我、病気、診察や処置など全て陳腐に思える。救急救命を舞台に人間関係とか描こうとしてるのは分かるけど舞台が陳腐じゃ最初からダメ。でもこ…

「花のズボラ飯」 孤独のグルメと同じ原作者。主人公は微妙な気がするが脇はばっちりな気がする。今日は番組紹介だけみたいだけど、さっそくサケフレークとマヨネーズって組み合わせが出てきた、これは美味しいよね。 セイコーマートのサケフレーク+マヨネ…

野田ともうします。を見逃したと思ってたら夜が明けて明日の夜放送だった・・・・。

野田ともうします。見逃した・・・・。 http://downtownlaugh.blog76.fc2.com/blog-entry-10583.html 今日のガキ使の時のローラのストッキング最高!

2時過ぎ頃に酷い雷が鳴ってた。 光ってから3秒くらいでドドド〜ン!ゴロゴロゴロゴロ〜〜〜っと暫く響いていた。 http://piyajk.com/archives/418で家から落ちた大体の場所の距離を算出してみたら1.02km。 秋は好きじゃない、意味も無く一番落ち込む時期だ。…

バンドじゃないもん !

bikyakudaisukiって打ってみてよ

なんでなのか8tracksにログイン出来なくて色々と考えたり試してみたが全く解決出来なかったので仕方なくやめていたフェイスブックからログインする為に再登録した。再登録のつもりが以前登録していたものが復活してスクロールしてもスクロールしてもどんどん…

孤独のグルメ見ると紹介されたものが食べたくなる。 今シーズンは食事の前に毎回甘味っていうパターンなのかな? 黒天丼食べてみたい。 黒天丼を見て遥か昔に東区に住んでいた頃を思い出した。家から自転車で5、6分の所に従兄弟の家があり、そのすぐそばにあ…

野田ともうします。 野田、ビキニ殺し!

走馬灯株式会社 漫画が面白くて期待していたけれど・・・。 高校入試 演劇が好きな人に良いかも、そこそこ面白い。

赤川次郎原作 毒<ポイズン> ピースの綾部祐二が全てを台無しにしてる、それなりに見られるドラマを及第点以下にしているのは綾部だ。綾部が出てくるとコントにしか見えなくなる。 東京全力少女 それなりの主役でも周りを固めると見られるようになる典型的…

ここんとこ映画ばかり見てる。 Vシネも見る。 面白そうだなと見る。 面白くないだろうなと見る。 中島史恵が出てるから見る。 中島史恵はなんで主役が出来るのか不思議なくらい芝居が下手だけど見る。 中島史恵の華のない顔や脚が好きだから見る。

これって効くの?効かないよね?もし効くのなら誰かにやって貰いたい(女子限定)

もこみちって挽肉さえもオシャレに出来ちゃうんだな。 知らない内にナレーターが変わってたし。 ワイドショーって本当にネタが無いんだな、金子哲雄って良い人だったんだろうけど何日も引っ張る話題なんだろうかねぇ? 最後に葬式に出たのは二十歳か二十一歳…