2時過ぎ頃に酷い雷が鳴ってた。
光ってから3秒くらいでドドド〜ン!ゴロゴロゴロゴロ〜〜〜っと暫く響いていた。
http://piyajk.com/archives/418で家から落ちた大体の場所の距離を算出してみたら1.02km。


秋は好きじゃない、意味も無く一番落ち込む時期だ。本当は何か理由や意味があるのだろうけど考えるだけ無駄と言うものだ、原因が分かっても解消したり直したり治したり出来ないからだ、そんな事出来るのならとうの昔にやってる。


秋は人恋しい。
人恋しいと言うより人肌恋しいだな。


自分の頭の中にある物を他人が見たり聴いたり出来るようにする人は凄いと思う、それに価値があろうが無かろうが凄い事だ。


なぜ音楽で成功した人は新しい才能を見つけようとしたりする人が少ないんだろうと思う、ただ単に俺が知らないだけなのかも知れないけど。レーベル作ったりライブハウス作ったり色々やると思う、俺がグレイみたいなバンドのメンバーだったら。


一時期インディーズ応援番組とかあったけど廃れたね、既に事務所に所属してたり何かサポート受けてたり本当は応援の必要の無い人ばかりを応援していたからね。本当に応援の必要な人達を取り上げても一部にはうけても数字取れないんだろうね。



アスティーグのモデルのTAOイイね、ちょっと細いけど。