2009-01-01から1年間の記事一覧

ベスト09'(7月31日〜12月31日)

ベストトラック 1.My Pal Foot Foot/Voodoo Girl - 7回 1.ゆうさりゆうされば/粉 - 7回 3.割礼/リボンの騎士 - 6回 3.浅川マキ/ページ・ワン - 6回 3.Noise/地球は青い - 6回 3.ゆうさりゆうされば/ロールケーキ - 6回 3.怖/CELL DIVISION 2 - 6回 3.YBO2/Bo…

聞いた話

やしきたかじんがバーで飲んだ時に中途半端に高い代金を請求され、バーのマスターを呼びつけ「おい!ここは、ぼったくりバーじゃないのか!?だったら、もっと、もっとぼったくらんかいっ!」と一喝し「飲み直しや!」と札束をテーブルに叩きつけると、マス…

無題

ヘッドセット購入。 USBメモリ購入、MP3をぶち込む。 DVD取り込み。 グダグダ。

なぜ?

このごろ相対性理論で検索してここに来る人がちらほら。

今年の落札(11月・12月)

・CD 赤痢/赤痢谷 311円 ・DVD-R SOLMANIA/NOISE MAY DAY 04 429円 ・DVD-R NOISE MAY-DAY 2008 500円 ・CD 道産子アナル/DO THANK ANAL 300円 ・CD FATBUG/forget-me-not 300円 ・CD バロムワン/バロムワン対バロムさん 500円 ・DVD-R 非常階段/結成25周年…

この娘いいよね。

長澤つぐみ う〜ん、ブログとか見ると何か違うなぁ〜 このPVの雰囲気がいいんだよなぁ〜

???

顔もスタイルも演技も歌もダンスも全て?が付くこの世間的に女優と呼ばれているこの人を起用する意味が分からない。

今月は4万負けて7万勝ってるんですよ。

おかげで目が・・・最近のは光が強いもんでね。

OLIVIA

youtubeでずっとOLIVIAの歌を聴いていた、ずーっと前からふと思い出す高音の伸びのある歌声を探して。1時間以上も探してるけど見つからず・・・D&D時代の曲なのかも・・・ううぅぅ・・・聴きたい。

ハーモニー

小林麻耶のブログに付いてるコメントがキモイ

http://ameblo.jp/kobayashi-maya/entry-10403685849.html#cbox まじでキモイ、自分の中で勝手に色々と解釈されちゃったり、思い込まれたりして、なんかテレビに出てる人達って大変だな。んで、こういう人達に「みんなのコメントで元気になりました!ありが…

キリイシ

仕事から戻ってタバコをふかしていると、キリイシが届いた。 俺はどんなにタバコが値上がりしようが吸い続ける、誰が何と言おうと吸い続ける。例え1箱が1万円、2万円になったとしても強盗をしてでも吸い続ける。酒の上での失態を大目にみるこの社会が、タバ…

2010年2月27日土曜日で決定です。

よろしくです。

2月20日は先約がありました。

なので別の日になります、翌週とか、もっと暖かくなってからとか。

次回の天バナは2月20日の予定

頭の中ではバンドの組み合わせを色々と変えて脳内ライブ開催中。

鮎門君このブログ見てるよね?

mixiでココの宣伝して下さい、よろしくです。 鮎門ってこの字で良かったよね?

寒いのは気温だけ?

http://feeds.feedburner.com/877chipLivePod ぼちぼち音源が増えてますよ、モハとかペストとか。 ヤフオクで落とした赤痢の赤痢谷が届いてるんだけどフィルムを剥がしただけで未聴。出品者はJOJO広重さん(今まではJOJO広重と表記していたが、ほんの僅かな…

金星ダイヤモンド

http://www.sound.jp/kinsei/index.xhtm Twitterで存在を知った。

予言

M-1はハライチ。紅白は紅。サッカーのワールドカップは日本が一点も取れずに終わる。それぞれの確立は10%、50%、80%。

な〜んでか?

PCでワンセグ見られなくなったのでウィルコム端末で見てます。PCで見ても画面が小さいのに、更に小さくなって目が疲れる。

さて

ポッドキャストを充実させるべく、本腰入れて音源配信の許可を貰わないと。この先どれだけ増やして行けるのだろうか・・・

おいおいおいおい

美人時計を表示させるソフトを入れたらワンセグテレビが見られなくなった!チューナーのソフト入れ直してもダメ!ブログとか色々と一回、一回ログアウトしてしまうし・・・

カーリングだけにしておけばいいのにね。

ただのガタイにいいねーちゃんじゃないのさ。 競技中は格好いいのなぁ。 前にも書いたけど、おっぱいの位置の低い女の子は嫌いです。

映画を見てないんで良くは分かりませんが

「おくりびと」って納棺師って職業の人の話なんでしょ?あのさ、もともとは死んだ人に白い着物着せたりするのって遺族の仕事なんじゃないの?そりゃ無縁仏なんかで遺族が居ない人のために納棺師って仕事は昔からあるのかも知れないけどさ。親、兄弟、親戚が…

ポッドキャスト

http://feeds.feedburner.com/877chipLivePod 何とかポッドキャスティング・サービス終了時までにアップしていた音源は全て聴けるようになりました。これからは新たに音源公開の許可を貰って音源を増やして行くつもりです、よろしくです。

インタビュー

したいんだけども。ポッドキャストかウェブマガジンの形式で配信したいんだけれども。紙媒体でもいいけど、面倒だなぁ。

XMLでの改行方法

未だにRSSだのXMLを理解しないままポッドキャストなんぞをやってますが、誰か改行のタグを教えて下さいませんか?結構切実です。 で、RSSとXMLは同じ物なの?別物なの?

これで30だぜ!

http://ameblo.jp/kobayashi-maya/image-10395413791-10316931674.html ロリ心が刺激されるぜ!

癒し

ポッドキャスト

http://feeds.feedburner.com/877chipLivePod 少しずつ前にアップしていたファイルをアップしています、今週中には前と同じだけ聞けるようになると思います。ただ、前のようにポッドキャスト・プレーヤーが無いので聴き始めると殺風景な画面になってしまいま…