2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

http://file.870877.blog.shinobi.jp/28e.png 2013超個人的ベスト・アーティスト 25 いつもの様に古いのばっかり。

SAPPORO UNDERGROUND INFORMATION ある程度記事も増えてそれなりになった。ただ、不自然な行間とかURL打ち込んだらページ名が表示されるとか使い辛い事が結構ある。ブラウザ等で見え方が違うのかな? MosomosOのCD注文した、早く届かないかなぁ。 【送料無料…

激流 面白いかも。で、今は祇園太郎

SAPPORO UNDERGROUND INFORMATION 最近あまりにも無気力過ぎるので、こんなの作ってみた。TwitterかFacebookのIDあれば書き込み出来ますので気が向いたらどうぞ、まぁ誰も書き込む人なんていないとは思うけど。取り合えず、サイト名だけは仰々しくしてみまし…

ラスト・シンデレラを見てやっぱり菜々緒はダメだなぁって思った。菜々緒は伊藤美咲、北川景子に続く小声で話す芝居の下手な女優だと思う、凄く言葉が聞き取り辛くて気になって仕方が無い。伊藤美咲はあっと言う間に消えて、北川景子は伸び悩んでる、俺の勝…

草間彌生のTシャツが1500円、大野が余計だけれど。 草間彌生からのルイ・ヴィトン 無理やり。 昼に再放送してる孤独のグルメでにんじんしりしり、去年の放送見て喰いたいと思ってから1年以上食べられず。 やっと見れたと思ったら最終回、でもシーズン3がも…

先週はことごとくドラマを見逃した、最終回だったり結構重要な回だったり。 昨日、今日と知人の顔をテレビで見た。 なんだか不思議。 久々に夢を見た。 有名人に混じってテレビ番組の収録してた。 5、6人で出演していたのだが、覚えているのはジーコとダレノ…