2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

無題

『あんた死んじゃえば?』って毎日思ってます。

ワザとやってんじゃねーかっていう位に要領が悪い阿呆ばかりで精神的に凄く疲れてますよ、誰か癒してくれよ。2、3時間ずっとふくらはぎ触れさせてくれる女の子いませんか?

ここ数日は何にも無いって事はなんて素敵な事なんだろうと無理矢理にでも思いたくなりました。

数日前からJRで通勤しております、始発です。この間は寝ている間に隣に座ってた女の子に恋をしました。カサカサ、パリパリ、ガサゴソで目が覚めると隣の女の子が丸くて小さな蒸しパンを食べた、膝の上にまだ一つ入った袋を置いて、両手でしっかり丸い小さな…

タケちゃんは

今日の食わず嫌い王を見たのだろうか?

テキトーに弾いちゃって!

http://www.tv-tokyo.co.jp/pirameki/ テレビ東京のピラメキーノの「テキトーに弾いちゃって!」はとても良いコーナーですね。

沖縄土産

シークヮーサーパイと紅芋パイともずくパイ。シークヮーサーと紅芋はアリだけど、こしあんにモズクが入ってるって・・・

無性に肉が食いたくなってジンギスカン。もちろんタレはベルのジンタレ+ばなをラー油!最高!一度お試しあれ!

インターネットリバーシ

暇つぶしに良くやるんだけど、負けが決定した時の対応が最悪な奴が多い。もう、どうやっても勝てない時は負けを認めて勝負を辞退するとか色々と方法があるんだけど、負けが決定した時点で一切反応しなくなる阿呆がいる。別に負けを認めて辞退しなくてもゲー…

本日の落札

CD VA/弁天弁当 500円 CD メンボーズ/はね 400円 CD 大島渚/大島渚 1000円 EP BARRICADE/Abolition 500円 ソノシート さかな/5枚セット 1000円

夜中の

カップしるこ。昔の方が美味しかった気がする。

うー

ふくらはぎが恋しい。

僕らのワンダフルデイズ

DVD

http://www.w-days.jp/ 日曜日の昼間に見るには良い感じ。

レトルト

なすびたっぷりミートソースに1㎝×1㎝のなすが2つしか入ってなかった時の悲しさ。

無題

DVDライターの調子が悪い。 何をするにもやる気が起きないが、Hだけは積極的に・・・

事故現場の花束

通勤途中に死亡交通事故の現場がある、丁度通勤時に事故処理中だった。その日の帰りには花束が置いてあった。その花束は一ヶ月近く経った今もある。花束を包むセロハンと花の根元に巻いてあるアルミホイルと枯れた、枯れたというよりセロハンに包まれてベロ…

おそいひと

DVD

電動カートに乗った連続殺人魔の話。

クヒオ大佐

DVD

http://www.kuhio-movie.com/ 満島ひかり好きです。 松雪泰子好きです。 安藤サクラ好きです。

君と

いつかの虹

バカがウラヤマシイ

http://www.cyzo.com/2010/10/post_5613.html 何だか面白そう。

ボーイズ・オン・ザ・ラン

DVD

黒川芽衣好き

無題

無題

偏見と決め付けで生きているおっさんは生きてるだけで嫌われるし、心身ともに絶好調!気分爽快!なんて日は皆無に等しいのです。昨夜も行きたいライブがあったのだが行けず。

本日の購入

CD CORRUPTED/PASO INFERIOR 1500円 本 A STORY OF KING OF NOISE (DVD付) 3000円

本日の落札

カセットブック チルドレンクーデター/CHILDREN Coup d'Etat 1000円