2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

これは欲しい

http://diskunion.net/punk/ct/detail/PNK0807-368

新首相

麻生太郎が首相になった、その途端に目が死んだ魚の目みたいになっちゃった・・・正確には今朝から目が死んでる。

mixi

暇つぶしにチョロチョロして色々日記を見ていると「私は君の事を良く分かってるよ」的なコメントが多い、そして勝手な思い込みの見当違いなのも多い。他人の事なんてそんなに簡単には分からないし、気持ちの悪い生ぬるい馴れ合いなんて反吐が出る。そんなに…

この前髪ってどうなの?

非常階段

注文してたDVDRが数日前に届いた、非常階段の81年と82年のライブの物だ。こういう物は日本アンダーグラウンドな音楽の記録として貴重な物だと思う。札幌には過去の音楽についての記録と言う物が殆ど無い、何処かにきっと音や映像はあるはずなのだからもっと…

逃亡者おりん

おりん大好き

このごろ

面白く無い。面白い事の起こりそうな所へもいかずに家でゴロゴロしてるだけなんだから当たり前なんだけど。自民党の総裁候補が北海道に来た、街頭演説には沢山の人が観に行ってたようだが、いったい自民党の党員がどれだけいたのかは謎。演説の内容を真面目…

パラリンピック

お涙頂戴が大好きなテレビの人達のはずなのに一日一局一時間しか競技の様子が放映されないのはどうしてだ?障害者でお涙頂戴は気が引けるのか?だったら24時間テレビなんぞ止めてしまえ。オリンピックの大口叩いてメダルを取れない奴らなんかより凄い人達が…

ムムム

自分の売りの部分がが面白く無い奴は他が面白い分けがない。

英語だから・・・

ここのブログの http://spiritualbolshevik.cocolog-nifty.com/blog/ このTop Ten 80s New Romanticsって映像に字幕が付いていればいいのにな

なんとなく作ってみた

ナントカホーテ

http://www.tv-asahi.co.jp/tvasahibb/nantoka/?s=105&g=1 前々から思っていたが、大木ちゃんのこのナントカホーテの時のパンツ姿が最高!そんなくりぃむナントカも終わってしまった・・・

天バナ

11月22日と23日の2デイズという事になりました、よろしくです。

天バナ

20回目は大き目の所でと思ってましたが、金銭的に無理っぽいので11月に161で2デイズでやろうと思います、よろしくです。

みんながやれやれって言ったのに・・・

今度は僕じゃダメだって言うんだもん

高校の時の同級生の実家が凄い事に!?

いつの間に電波系のお店になったんだと思ったら、ただ手書きで挨拶とか特売とか書いてあるだけだった・・・