2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

感動

僕はオリンピックを見て「感動をありがとう!」とか「勇気をもらった!」とか「元気をもらった!」といっている人の気持ちが分からない。ましてや「諦めずに努力を続けていれば夢は叶う事を知ってほしい」なんて言ってる選手の気持ちなんて全く分からない。…

発寒と発寒中央の間

1,2年前の冬にもほとんど同じ場所であったんだよね、その時は一週間位カラスが線路に群がっていたんだよ。

メダル無しよ

オリンピックでの野球は良いとこ無しだったね。一回でも負けたら終わってしまう高校野球で名監督と呼ばれている人たちの方が指揮官に相応しいかったんじゃないだろか?負けた時点で野球人生すら終わってしまう高校生の方が遥かに勝ちたいという気持ちが強い…

BBQ

13日のBBQは村岸君の何かを兼ねてたのか?行かなくて正解。行ってたら場違いなだけさね。

タモリの弔辞

故人に縁もゆかりも無い人が聞いてどこに感動する要素があるのか?白紙を見ながらの弔辞だからと言ってどこが凄いのか?全くの即興で何も考えてない状態でって事じゃないと思うんだけど・・・もし、自分が凄く世話になった人との事を語る時に「その人との出…

mediafire

一時ファイルの名前の文字数が多いとパスワードとか設定出来なかったのが、また長くてもできるようになったみたいだ。

高校野球

従兄弟の息子はベスト8には残れなかったんだと少し前に知った。

オリンピック

オリンピックに出場するだけでも人並み外れた才能と想像を絶する努力をしなければならないは明白なのだから、メダルを獲ったからって努力した努力したと延々と垂れ流さなくてもいいと思う。苦労話でお涙頂戴するのが大好きなテレビなのにパラリンピックの方…

届いてるよ

セブンアンドワイからシンセサイザークロニクルがセブンイレブンに届いてるよとメールが来た、すっかり忘れてた。

無理

13日のBBQに誘われたが、給料日2日前なので無理、微妙にエロキモく不参加の旨をメールにて返答。

MediaFire

ファイルのアップが出来ない。今は混んでるから、また後でって感じのメッセージが出る。

外付けHDが必要か?

取り込んでは上げての繰り返しで容量不足が深刻な状況。とりあえず、DVDに焼いてスペースを空ける。