2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

全ては自分の為

毎日同じ事をしている、飽きているのだが止められない。止めてしまうと退屈で仕方がないから。退屈な時間を少しでも減らす為に。最近何を食っても美味しくない。毎日同じ事をしている、飽きているのに止められない。

本日のブランチ

四目あんかけ焼きそば。スーパーに売ってる焼きそばの蒸し麺を炒めて良い感じに焼き色を付けて家にあった玉葱、アスパラ、もやし、豚バラのあんを掛けて出来上がり。

一夜明けて

積雪量はさほどでもなかったが、吹き溜まりで埋まってしまいましたよ。

新川の一角に

電柱と街灯が緑色に塗られている地域がある・・・ 良く分かんないか・・・

ジャンゴ

DVD

結構面白かった。エンディング・テーマが最高!なんてったってサブちゃんだもの。

これから

DVD

探偵ナイトスクープまでの時間潰しにジャンゴとボラット見ます。

成長した。

良くバンドやってる人のブログで使われてる言葉。そんな奴に限って成長してないかスタート地点がかなり低レベル。 前にライブ情報をHPにupしてた時にバンド支援サイトなんて紹介されたりもしたが、バンドの支援なんてする気なんて全く無い。ただライブの情…

再ブーム

北洋銀行のCMの人 http://www.avexnet.or.jp/talent/sugiura/http://sugiuramiho.at.webry.info/http://playlog.jp/makeontheholiday/blog/archive/c150000117

凄い事になってます。

バスもあちこちで立ち往生してるらしいよ。こんなの何年ぶりだろ?

家の前の道路には車が雪で立ち往生してます。

吹き溜まりが凄いです、動けない車の先にはもう一台動けなくなってます。 ライブに行こうと思っていたんだけど、やめて正解だったね。残念だけど。 これを見て行ったつもりになります。

思ってたより安い

http://item.rakuten.co.jp/to-ko-r/toko-trd-98/ 欲しい・・・

運気下降中・・・

誰か私に可愛い笑顔を見せて邪気を払っておくれ!

「おにぎりあたためますか」を見ていつも思う事

多分、日本各地の美味しい料理を紹介する番組だと思うんだけど「うま〜いっ!」「ひやっひゃっひゃっひゃー!」「いや〜凄い」いったい何がどう美味しいのか凄いのか分からない。せめて美人女子アナが出てれば画的にもいいのだろうが、北海道の女子アナで美…

平城遷都1300年祭のキャラクター

なんだか凄い。

板の上で死んだろかい

キングコングの西野のブログの18日のタイトル。この人は褒められるにしても叩かれるにしても自分の名前が出てくると小躍りしちゃう様な人だと思う、まだ精神的に幼いんだと一言で片付けられちゃう様な。何十年かしてお茶を啜りながら「若かったな」ってし…

Dailymotionに登録してみた

http://www.dailymotion.com/m870877

限定30名

http://park19.wakwak.com/~zariganiya/jurandou/live/080324.html

リアル鬼ごっこ

映画の前に漫画を見たけど、面白く無さそう・・・なぜ鬼ごっこをする事になったのか理由付けしなくても良いと思うんだけども。不条理な物に理由なんていらない。

出会いに偶然は無いと思ってます。・・・・あるインタビューでの姫井由美子の言葉。

出会いに偶然は無いなんて思ってる奴はただの馬鹿だと俺は思う、出会いなんてものは偶然の積み重ねの結果だよ。何にでも意味を持たせようとしても無理が有り過ぎる。同じ様に努力は報われるなんてーのもただの幻想。

結構面白い

http://flipbook.in/

こんな荒れた日の休日なんて嫌だね

これから除雪・・・

誰か付き合ってくれ

ジャスコのイタ飯バイキング「パパゲーノ」か旭山動物園か新道沿いのお化け屋敷に

伊藤芽衣

アイドルなのにねぇ・・・審美歯科に行けばいいのに・・・

大山ゆうかちゃんには何時までも垢抜けないで今のままでいて欲しいもんだ。

オフィスCUEやオフィスセブンの奴らの毒牙にはかからなぬように

今日のテレフォン・ショッキングを見て思った事

大森うたえもんが出てる。

年内に演奏会をやりたいです。

反射式ストーブは暖房器具であると同時に素晴らしい楽器である。 アメリカン・ポップコーンは演奏後に美味しく頂ける素晴らしい楽器である。 西田ひかるは日本を代表する素晴らしいポップコーン奏者です。 遥か昔に活動を終えている「ちちこかん」というユニ…

7日は搬入の手伝い

チQ 『earth, piece and U』 会期:2/8(金)〜2/28(木)10:00〜16:00 水曜定休 会場:ギャラリー&カフェ帚星(中央区宮の森3条1丁目4-1 イエイエパーク内) http://www.commeca.co.jp/houkiboshi/ 問合せ:011-622-8168(ギャラリー&カフェ帚星)

寒くて寂しい朝なのだ

枯葉散る白いテラスの午後三時 じっとみつめて 欲しいのよ 特別の愛で ふるえて欲しいの 四十一才の春だから 元祖天才バカボンのパパだから 冷たい目で見ないで 粉雪舞う青い窓辺の午後三時 じっとたえて 欲しいのよ 特別の愛で 燃えて欲しいの 四十一才の春…

STROLL IN ATTIC 〜屋根裏の散歩者〜第一夜 悶絶電子集会

http://park19.wakwak.com/~zariganiya/jurandou/live/080302.html 小川直人とSURVIVAL MANが観たい

詐欺映画『純愛』後編

http://www.cyzo.com/2008/02/post_308.html#more