2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『ニッポンの、みせものやさん』 2月には札幌でも見られる! 『ニッポンの、みせものやさん』

ヒミズ面白かった、T-サイトに登録しようとしたらメンテナンス中だったのでした。 少し寝ます。

Cook DoのCMで杉咲花が100円持ってにっこりする度に夜行観覧車を見逃した事が悔やまれる。

24日深夜から映画とドラマ見っ放し。ストロベリーナイト見終わってからヒミズと東京プレイボーイクラブのどっちを見ようか考え続けてる。

森崎書店の日々 前知識無くなんとなく借りたDVDが面白いと嬉しい。主演も脇も良いし何より無駄なBGMが無いのも良い、久々の良作。

夜行観覧車 早くも2話目で見逃すなんて。しかも8時半過ぎから今の時間までちょうどドラマの時に寝ちゃってるってどういう事よ。やり場の無い怒りでモヤモヤする。 23時16分追記 番組HPにリンクしよとアクセスしたら、おもいっきり主題歌が流れやがった、うる…

最高の離婚 瑛太に違和感感じるだけじゃなくて真木よう子の声と尾野真千子が好きじゃないからじっくり見られないんだな。

ゴールド免許貰って来た。もっと混んでいるのかと思ってたけど、厚別の免許更新センターはすいてた。ひょっとして手稲も平日なら混んでないのかな?ただ一つ不満だったのは全ての椅子が木製で背もたれが見た目90°だった事、腰痛酷くなっちゃったじゃないの。…

最近グレータイツが好き過ぎて我ながら病んでるなぁと・・・・。

とんび 正直NHK版の方が面白い、先に見たせいもあるのだろうけどキャストも微妙にNHKの方が上のような気がする。 ビブリア古書堂の事件手帖 思ってたよりも面白いのかも、原作しらないで固定概念が無い状態で見たのが良かったのかも。 カラマーゾフの兄弟 市…

今年は運転免許の更新しなくちゃならない。今回は初めての優良運転者講習なので講習時間は30分!うれしい!ただ手稲に行くか中央警察署に行くか厚別に行くか江別でやるか・・・・、江別でやると日数もかかるしナシだな。誰か3月6日までの間に更新する人いな…

ネオ・ウルトラQ 見たいなぁ。

いつか陽のあたる場所で 1話目は良くある登場人物の紹介的な話、取り合えず様子見。 書店員ミチルの身の上話 思っていたより面白いのかも。 最高の離婚 う〜ん、この役は瑛太じゃない気がする。 信長のシェフ それなりに・・・。 まほろ駅前番外地 面白いよ…

眠くなって来たのでしばし眠ります。

毎年HPのトップに新年の挨拶画像を貼ってるんだけれど、今年はすっかり忘れていたよ。 〜 〜 〜 と、この後に長々と書いたけど、書きたい事がぼやけて纏まりが無くなってしまったので消しました。わざわざこんな事を書かなくても良いのだけれど、色々と長い…

この時間に眠らなければという強迫観念も無くボケーっとテレビ画面を見てる。NHKの受信料なんて払わないよって人も多く居るみたいだけれど民放より面白い番組が多いように感じる。今はおやすみ日本を見てる。視聴者の下らない眠れない訳の投書をグダグダ紹介…

原作とかキャストとか好きだったり何となく気になったりするので取り合えず見てみるドラマリスト 終電バイバイいつか陽のあたる場所で書店員ミチルの身の上話あぽやん 〜走る国際空港最高の離婚夜行観覧車信長のシェフまほろ駅前番外地泣くな、はらちゃんカ…

2013年が始まりました。 なにをヨロシクして欲しいのか分かりませんが、今年もヨロシク。 2012超個人的ベストアーティスト118