2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

23年度の目標はほぼ実現しないまま終わりました。

今日は野田ともうしますやらないのかな?それとももう放送しちゃったとか?

温泉入ってマッサージ受けて気持ち良くなりたいもんだ。 年度末だね、さようなら。

お好み焼き2段重ね、珍しくふんわりと出来ました。

近所の商店にもスーパーにもコンビニにもゼリービーンズは無かった、悲しい・・・。

なまらゼリービーンズ食いたい!

天ぷら食いたい、穴子が食いたい。

何もかもが気に入らない。 楽しく徹子とマツコの音楽番組を見てたらAKB出てくるし、ワーって思ってフィギュアスケート見始めたら格闘技の試合前みたいな真央は大人の演技をします!ってVTR垂れ流してるし・・・、そんな無理やり思い入れを持たせようとしなく…

SPIKYNOISE BAR そういえばTHE DRUNK BOi!SのKOSUKE君がススキのでBARを始めるんだって、気が向いたら行ってあげてね。 俺もその内に何か持って行こうかと思ってます。 ん〜腹減った。

疲れた。 朝から今までDVDのライティングを何枚も何枚も繰り返し繰り返し・・・。 暇潰しにはなったが、余計につまらなくなった。 あとDVDとか送るから住所教えてって言っても全然教えてくれない人って俺がいきなり訪ねて来て上がり込むとでも思ってるんだろ…

これにピーマンが入れば過疎地の客も来ないのになぜか潰れない喫茶店のナポリタン。 今回のも美味しくない・・・。 美味しい物食べたい。

悲しい時〜 借りて来たDVDが借りたはずのDVDとは全く違う糞つまらなそうな洋画だった時〜 毎日が詰らないからDVDでも借りて一時でも現実逃避しようとしてるのに・・・ 殺意すら覚えた3月の夜。

すぐに消されちゃうだろうけど『徹子の部屋 徹子 vs ローラ』

みんな大友克洋と言えば『AKIRA』なのかなぁ?俺は『童夢』なんだよね、今まで5、6冊位買って人にあげたり無くしたりで手元には無いけど。あと画は書いてないけど『サルタン防衛隊』に収録されてる『DOG★AFTERNOON』もおススメですよ、童夢以前も結構面白い…

いきなり接続がおかしくなって暫くの間PCと格闘してました。 このPCがダメになったら外界との接点は無くなります、さようなら。

退屈過ぎ。

酢豚食べたし。

なんのあても無いぶらぶらドライブに連れてって欲しい。 自分の家じゃない所でただひたすらぼけーっとしたい。 温泉旅館でマッサージされたい。 退屈過ぎてしょーもない事ばかり考えている。 明日はデートだ!緊張して眠れないよ。 なんて言ってみたい。

マーボー丼大盛り

JOIN ALIVE モテキ見てから一回ライブ見たいと思ってたんだけど、その為に9000円は高過ぎる。

えのき、しめじ、ハム。

退屈過ぎて何もしたくない。

今日の晩飯は味噌らーめん、なんだかスゲー美味しく出来ちゃったんだけど。

野田ともうしますに出てる増田有華って子がAKBのメンバーだったなんてさっき知った、知らないままでいたかった。

部長から重松さんに心変わりした。

晩飯に生姜焼きが出て来た・・・。

味付け玉子はイマイチでした。

ご飯と生姜焼きと千切り野菜と味付け玉子、面倒なので全部一緒に。

ルパンならルパン、コナンならコナン、一緒にしてほしくないね。

悔しいから残った煮汁で味付け玉子つくる! 玉子も不味かったらどうしよう・・・。