2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SHISO

http://www.suntory.co.jp/news/2009/10439.html 以前のペプシきゅうりのように2度、3度とは飲まないな。

チャーハン、冷やし中華、味噌ラーメン、豚丼・・・

腹が減ったので冷蔵庫を物色。手っ取り早く簡単に出来て腹が膨れる方法を考える。昨日の晩からパンツ一丁でゴロゴロ。昼寝をしてたら腹が減って見が覚める。変な姿勢で寝ていたらしく右肩が痛い。腹が減った。腹が減った。部屋の窓は全開にしても風が入って…

パンツ一丁で回転木馬

何もする事が無いとか言ってPCをいじくりたおしておる訳ですが、暇つぶしにネットサーフィン。ネットサーフィンってもう死語なの?で、はてなアンテナで更新されているブログやらサイトを覗く。でmixiも覗き知ってる人のだろうが知らん人のだろうが日記を読…

久々に笑った

おまえ、アホだろ?なに対抗しようとしてんだよ〜 それから会社のパソコンで見にくんなって

明日が給料日の人は何か奢れ

誕生日なんだからさぁ

暇過ぎて気が狂ってきたので

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23505128 完全にいっちゃう前にmixiに動画でも上げて暇つぶし。 これから飽きるまで毎日上げ続ける事にしよう。

前みたく書き込みして即退会ってーのはできなくなったんだな・・・

mixiの数箇所のコミュで天バナの告知の書き込みした。あー早くコミュなんて退会したい・・・

更新頻度が高くなってるって事は

暇でわりかし元気だという事だすよ→サウナに入ってきた、近所の銭湯に→暇過ぎてイライラしてくる→エロチャットを覗く→モヤモヤする→オナニーする→虚しくなる→でも下半身はすっきり→明日も仕事頑張るよ。

暇過ぎて屁でるわ

天バナの段取りも終わってやらなきゃいけない事が無くなってしまった、なのでmixiでうろちょろして暇つぶししてたら何人かの顔見知りを見つけた、ただそれだけでただそれだけそれだけだけ。

RSRなんかよりも面白そうだと思うのは俺だけ?

MAGICALCAMP http://www.magicalcamp.com/2009/

何の連絡も無いのが一番困るんですよ。

今までも何度かあるんですが、ライブ出演のオファーをして出られるのか無理なのか何の返事もして来ない人がいる。好意的に捉えれば何らかの理由でメールが届いていないのか、届いていても何らかの理由でメールを見ていないのか、返事のメールをしても何らか…

天バナの詳細は日曜日に発表しますです。

ワンダーJAPAN 5

http://www.104-0031.com/mainframe/contents/WJ5/WJ5_top.html 近所のセイコマで見つけて買ってしまった。特集記事で北海道の廃墟やB級スポットを紹介してる、うーん行ってみたい。なにげに2年前に発刊された本だったりする。[rakuten:book:12128620:detail]

誰か一緒に行こうよ

実は林あさ美が結構好きだったりします。 http://ameblo.jp/shokokai-esashitown/

喰ってみたい

旧町村牧場 こういう所は大抵ソフトクリームだと思うけど、ここののぼりにはアイスクリームと特選牛乳の文字。この建物の中がどうなっているんだろうか、気になる気になる。近くには龍の巣っていう3年位前に行った時には美味しかった店があるし、もう少しす…

とうとうとうとうとう

青系の色しか出なくなった。

内田がJUJUかJUJUが春菊か

頭の中はどんより

相変わらずどんより、メールや電話でいつも以上に事務的だったとしても気にしないで下さい。一度見たかった、一度天バナに出て欲しかったバンドが活動休止中で残念。どこかの可愛らしい女の子へ、このどんよりから救って下さい。

HBCからもんすけストラップが届いたよ

先週の土曜日(だったはず)にHBCのDONと赤城のおぢさんツインカムというラジオ番組のイントロクイズにメールで答えたら当った。応募した事じたい忘れてたよ、放送では当選者の発表をしたはずなんだけど聞いてられなかったもんで。

次回の天バナは7月18日161倉庫です。

よろしくです。