パンツ一丁で回転木馬

何もする事が無いとか言ってPCをいじくりたおしておる訳ですが、暇つぶしにネットサーフィン。ネットサーフィンってもう死語なの?で、はてなアンテナで更新されているブログやらサイトを覗く。でmixiも覗き知ってる人のだろうが知らん人のだろうが日記を読みまくると結構ネガティブなのが多くて世の中不景気だしとか無理矢理に納得する。若い奴ほど死にたいだの消えたいだの心にも無い事を書いてる、本心からそう思ってる人は人知れず消えていくもんだ。そしてコメントには上辺だけの優しい言葉。みんな無意識のうちに悩んでいる人に私はなんて優しいんだろうって酔ってる。そう、私はイイ人なのよって思いたい人ばかり。この世の中にイイ人なんて滅多に居ないし、もし居たらその人との関係を大切にしないと。どういう人の事を友達と言うのか分からんが、自分には友達と言えるひとは居ないと思ってる、友達が居なくてもイイ人だと思える人達に時々会えてるし構って貰えているので、それなりに楽しく生きていけてるので、それなりに幸せ。