2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ホットサンドメーカー欲しい。

室蘭でカレーラーメン食べて工場夜景見て室蘭焼き鳥食べたい。

まだ味覚がおかしい・・・。

22日の夜から昨日の朝に掛けて久しぶりにタバコが吸えない位に弱った、まともに食べられるようになったのも昨日の昼位からで体重も3キロ近く減った、まだ何を食べても美味しく感じないし自分で作るとどうやっても変な味にしかならない、何だか味覚が変になっ…

この間から歯が一本グラグラしてて今にも抜けそうなんですが、痛いのと怖いのとで抜くに抜けないんです・・・。このままじゃまともに食事も出来ない・・・。ちなみに今は口からタコ糸が垂れ下がってます、ぼけ〜っと油断している時に誰かにガッと引っ張って…

昨日の朝は日本のあちこちで奇跡が起きたらしい。

なんだか屁ばかり出る。

ふとツイッター再開しようと思ったけど、登録しようとする名前(アカウント?)がことごとく使われていて萎えた。

野田ともうします。 りんごのはなし、おもしろ。

風が強くて肌寒い、水炊きとかサッパリした鍋食いたい。

昔は日蝕なんて子供ぐらいしか騒がなかったと思うんだけど。 些細な事で喜んだり感動したり出来ると楽しく生きていけるのだろうけど。

美味しい酢豚を探しに行きます。

天気もいいし色々と思い浮かぶけど、所詮おっさんひとり。

ケータイ大喜利に参加したいのだけれどウィルコムなので無理。

腹が減って目が覚めた。 昨日は『殺し屋1』と『色即ぜねれいしょん』を見た。 大昔みたいにドキドキ、ワクワク、ソワソワしたいなぁ。

小林麻耶とかSTVの熊谷の脚って何かが足りない・・・。

かりんとうまんじゅう食べたいです。

Death Metal Rooster

『約三十の嘘』と『さんかく』を見た、どっちも2度目だけど面白かった。 照明器具を小さなギャラリー風にする、穴から埃が入って常に掃除してないとダメっぽい。

スマグラー ちょっと暇な時にサクサク見られる映画、松雪大好き☆

『どうして?』と聞かれても困るけど『監督失格』は見た方がいいと思う。

http://koiso.blog68.fc2.com/blog-entry-997.html

http://koiso.blog68.fc2.com/blog-entry-997.html

ステキな金縛りと明日やることゴミ出し愛想笑い恋愛。を見た。 『ステキな金縛り』は三谷幸喜色満載、『明日やることゴミ出し愛想笑い恋愛。』は深夜ドラマにありそうな感じでした。

面白い映画とかドラマとか見てみたい映画とかドラマあったら教えてちょんまげ。

memo 野田ともうします。、俺たちに明日はないッス、いけちゃんとぼく、なくもんか、nude、魍魎の匣、憑神、ジョゼと虎と魚たち、メゾン・ド・ヒミコ、西の魔女が死んだ、子猫の涙、ネガティブハッピーチェインソーエッジ、人のセックスを笑うな、KIDS、全然…

ホームアンテナが届いた。これで部屋で携帯がブツブツ切れる事は無くなった。 鈴木常吉/思ひで 深夜食堂第2部の残り6話を見た、見逃してた数話も見れて満足。 しみるねぇ。 江別のTSUTAYAには野田ともうします。が無いのだけど、他のTSUTAYAにはあるのかなぁ…

ハードロマンチッカー なんとなく借りて来たけど、それなりに面白かった。

NHK 美の壺 『ハイヒール』

ファッチャーモンバンニョウ!