2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Facebook

結構前に登録して休眠状態だったFacebookからメールが来て何か復活した。久しぶりに覗いてみたら、フレンドリクエストが一通。あちこちとポチってみるが良く分からず。

ベル 麺にからめる肉味噌

これ美味しいよ、一食分ずつになってるし安いよ。ジャージャー麺とかに。

美味しい物食いたい。

江別には良さげな店が結構あるのですが、要予約の店だったりで一人で行くのには気が引けたりしてしまう店も。 なんせ車を運転する事を放棄したので誰かを迎えにいくのも出来ず、わざわざ飯食うのに江別まで出て来て貰うのもなんだかなぁ。

暇過ぎる

今週は暇過ぎて仕事が3日連続で午前中のみ。事前に分かれば良いのだけれど、当日のその瞬間まで分からないので、何の予定も組めないのです。

本日の落札

CD VA/Pop Goes The Weasel Vol.2 500円 CD VA/殺害カバーオムニバス 大熊小鹿馬場鶴田2 670円 CD SigueSigueSputnik/DressForExcess 650円 CD 電気グルーヴ/662 BPM BY DG 1600円

狂ってる

体温調節が上手くいきません、肩甲骨から上が熱いです。こんな症状たまにでます。 自律神経失調症?更年期障害? じじい。

本日の落札

CD ダンディームー/好きにさわってお仕置きよ 1000円

本日の落札

CD 原爆オナニーズ+原爆階段/O’dd On Liveitself+Acid Soul 500円 CD ナムナム墓マーダー/棺桶に片足を突っ込んでいるお前の姿が見える 1500円 CD 本田雄介/本田雄介の世界 500円

本日の落札

CD VA/KLUB COUNTER ACTION V.A 1000円

本日の落札

EP 連続射殺魔/Oh! CHILD... 180円

花束

北大生協本部の所のT字路に花束が置いてある。日付は定かではないが先月の後半に初めて見た時から枯れている。誰か事故で死んだのか?誰が花束を置いたんだろう?死んだ人の友人か?知人か?親戚か?何でもいいけど花束を片付けろって。御丁寧に電柱にリボ…

本日の落札

EP VA/PAINKILLER Vol.1 110円

落ちた

70cm位の段差で足を踏み外した。 右の膝の内側を打撲&擦過傷。 逆の脚を捻りももの付け根の外側がカクカクする&鈍痛。 カクカクするももの付け根の上の方の腰がギシギシする&鈍痛。 なんだか体がねじれて折れ曲がった感じ。 じじい。

無題

死期が近づいてるんじゃなかろうか

生まれてから今までの事を書こうかと思ってしまう。 実際に書くとかなり引かれそう・・・

金曜日で昭和の日

ライブに行ったのだけれどもライブ終了前に腰に限界が来て帰宅、一度も座れないのが辛かった。