2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から発売!赤城乳業×不二家 『不二家カントリーマアム(バニラアイス)』

GyaO!の無料映画は個人的に素晴らしいと言いたくなる時がある。

前にも書いたけど左目がおかしい。気が付くと左目を使ってないの、閉じちゃってるのよ。で、目を閉じてる事に気がついて左目を開けると暫く焦点が合わないんだよね、これって脳か何かが異常なの?病気なの?教えてドクターG。

野田ともうします。シーズン2全20話見終わった、もう既に再放送までされているのに見逃していた話があった。だれかDVDにしておくれよ、江別のTSUTAYAにはレンタル置いてないのですよ。

NHK総合にて22日土曜早朝1:55〜(21日金曜深夜25:55〜) 野田ともうします。シーズン2全20話一挙放送。 誰か録画してくれ!そして俺のDVDコレクションと交換しようぜ! そして10月1日〜シーズン3放送開始だって!

タモリ倶楽部で冨田勲

このCMイイネ。

NHKのサラメシを見てたら昼飯が焼きそばUFOとインスタントラーメンという信じられない組み合わせの人が居た・・・。

敬老の日です、優しくしろ。

今日のテレビは詰まらなさ過ぎる。

ふわっふわのかに玉食べたい、カニカマのでもいいから。

Música japonesa esplêndida

雨降ってきた・・・。 数日前から体温調節が変なので朝も昼も夜もずーっと窓全開。

http://painepo.tumblr.com/post/29602382872/9-15-sat-9-17-mon

STV見てたら受信出来ませんって表示が出て黒画面になって復活したと思ったら街の風景(どこかのビル)バックの天気予報(北海道)になった、夜空には雷がピカピカでカメラのレンズには雨が当たっているのか画面がゆらゆらと、今度は今までやってたNEWS24が復…

今日からウィザード、パパやママはまたベルトとか買いにおもちゃ屋へ。今回は指輪を沢山買わせる魂胆か?

飴屋吉丸 個展 『別嬪無惨』 9/15 (Sat) 〜 9/17 (Mon) 無惨ナイト 9/16 (Sun) Special Guest DJ 松本亀吉(溺死ジャーナル) Live アナル番長 F.H.C. DJ TRANSFLUXION 鎌田理絵(魔女卵) http://painepo.tumblr.com/post/29602382872/9-15-sat-9-17-mon ア…

この時間になってやっと窓から風が入って来るようになった。 虫も鳴いてる。 昼間にはトンボも見かけた。 ツイッターのアカウントやらパスワードを忘れて焦って何とかログインしたもののログインしても何もする事がなかった。 フォローしたりツイート見て不…