2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ありふれた奇跡

さすが山田太一、初めて仲間由紀恵を良い女優だなと思った。

877chip.podcast

http://magazine.freespace.jp/870877/ 新しい音源をアップしましたよ。

昨日

北5条東2丁目で杉村太蔵を見た、そっくりさんではなく本物だ!・・・と思うんだけども。 一昨日COMESとGHOULのCDが届いた、まだ聴いてない。早く聴きたいのだけれど身体がついてこない。

久しぶりに8tracks

http://8tracks.com/m870/m870s-17mix

非常階段 聖水ライブ'89

DVD

ほぶらきん1981年8月28日新宿ロフトライブ ALCHEMY SUMMER SONIC 08 こんなDVDを3枚一気に見たら馬鹿になります。

アルケミーからブツが届いた

このまえ勝った台はスターウォーズ

横浜行きたい

http://event.yokohama150.org/event/bayside/detail1.html

螺旋階段

暗くていい感じ。

麻生のブックオフ

螺旋階段とSSEのGALAX3とマンガ本12冊。有機生命体の1800円のCDが2500円で売っててビックリ!灰野敬二とかオシリペンペンズとかもあったしGALAX3は3枚もあった。 また急に明日休みになった、今週は3日しか働いてないよ・・・ ちょいと遅いひとり新年会やろう…

誘惑に負けました

でも短時間で1万円強勝つ事ができました。なので特売で1万3千8百円の1TBのHD買っちゃいました。これで容量を気にせずに色々と取り込めますよ、奥さん。

ポイントがそこそこ溜まってたので楽天にて

GHOULとCOMESのCDを注文。 パチンコで無くすくらいなら何か買った方がいい。

このところAMSでしかCD買ってない事に気付く

肉奴隷のCDとほぶらきんのDVDとALCHEMY SUMMER SONIC 08と非常階段聖水ライブ’89のDVDRを注文。

欲しいなぁ、俺が持ってても意味無いけども

[rakuten:8989usagiya:10002050:detail]

明日が急に休みになって、しかも給料日なのでパチンコに行ってしまわないようにしないとなとか。

グラビアアイドルよりつまらない女芸人ってどうなの?それも低レベルの争いでとか、ジョージアの甘いコーヒーを見かけなくなったなとか、ほぶらきんのDVD買おうかなとか、COMESのライブCD買おうかなとか、明日の朝起きたら雪がたんまり積もっているのかなと…

北海道(札幌?)吉本に存在意義はあるのか?

タカアンドトシ、アップダウン以降は壊滅状態。忘れた頃にたまたま見る笑道KURO-OBIっていう番組を見て思った。

彼女

若いうちはさあ、あっちが痛いとか体調が悪いとか日記なんかに書いちゃうけどさ、おっさん歴も長くなってくると常に体調が悪かったり、どこかが痛かったりするのが当たり前になってるので、逆に体調が良い時なんかに今日は調子がいいなんて書いちゃったりし…

木曜午後10時

倉本聰、山田太一と続いて良い感じ。

あれからウンチ出てませんの

平成モンド兄弟

糞詰まり

サラミを食った。ちゃんと包装をひん剥いて取って食べた。でも、もう一枚薄いビニールがぴったりと張り付いていた。ゴミ箱からガサゴソとひん剥いた包装を取り出し良く見ると「外装を取り除いた後、製品表面に密着しているフィルムを剥いでお召し上がりくだ…

美味しくてサッパリしたもの食べたい

HTBの新年の挨拶CMに四人女子アナが出てるんだけど、明らかに一人だけ横幅が広いの

時間かけて沢山書いたのに・・・下書き保存したはずなのに・・・消えちゃったの・・・

豆餅食いたい

1983年6月11日放送 <NHK YOU 誰でもミュージシャンパートII 〜YMOの音楽講座〜>

http://video.google.com/videoplay?docid=2637558181849372960&ei=vM1dSa7RK4GQwgPcmNypBg&q=NHK++YOU&hl=en

雪が溶けてますよ。

今年の正月は暖かいので窓全開で空気の入れ替え。常に纏わり付くどんよりとした空気も僅かに軽減されるような気もするが、自分自身から発散されているものなので窓を閉めると同時に再び充満して行く。去年は3/4まで腐ったが、今年は全腐り。毎年暇で暇でどう…

新年のご挨拶

なんとなくバーバレラの気分 今年もきっと天バナもやると思いますので、誘われて出て良い時も出たくない時もハッキリと伝えて下さい、ハッキリしないのが一番困ります。 12月30日にはLOGにBBNSKBNを見に行こうと思ったけど寝てました。今年もこんな感じでラ…