2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

暇つぶしにどうぞ。

http://homepage3.nifty.com/yotandai/mokuzi.htm

格付けしあう女たち

格付けの中でイイ女って言われてる奴を全然イイと思えない・・・特に今日は・・・モナは老けてるし・・・

うーむ

最近あまりにも調子が悪くてイライラするので、あした仕事から帰ったらありったけのノイズ音源を引っ張り出して大きな音で聴こうかと思う。 なぜそう思ったのかは分からないけど。

なぜだか

琴似、ラブホで検索してこのブログに来てる人がいる・・・ラブホ探すならココだよ

驚いた

中島知子って歌上手いね、おまけに好みの声だったよ。

天国バナナの夜19の一週間後

2007年12月30日(日) 「湿った生き続く理由3」 18:00 START adv.1500yen door2000yen(+1drink500yen) at Hall Spiritual Lounge/札幌市中央区南2条西4丁目 LCビルB1F 出演 AshRa School あの世のできごと 角煮 SOSITE 小川直人 KRAAK DOOS ORKE…

あー

J2コンサドーレは3位以内は確定しているものの自動昇格できる2位以内になるには最後の試合を勝たなくてはいけない。ここで負けてしまうとJ1の16位(だよね?)の所と入れ替え戦を戦って勝たなければならない。そういう状況になってしまえば札幌の昇…

美味しくない

最近は何を食べても美味しいとは思わなくなった。何かサッパリした物が食べたくてサラダなんぞ食ってみるが美味しくは無い。きっと身体のどこかが変なんだろうと思う。それでも腹だけは減る。

F.H.C.

誰か教えてくれないかい?

この間の161でのTEENS TALK SEXのライブをYouTubeにupしたいのだけれど、無断でする訳にもいかず・・・OK貰えるかどうか分からないけど連絡取りたいのよ、ギターの人のブログは知ってるんだけども・・・ 同じ時のSOSITEの動画はupしましたよ。http://jp.y…

Base Ball Bear

初めてPVを観た。関根史織がリンダ・リンダ・リンダの頃より綺麗になっていた。 LEO今井のPVも初めて観た。正確にはLEO今井という存在を初めて知った。80'のイギリス風でキモイ。

札幌観光文化情報ステーション

http://www.sapporo-info.com/index.php チラシやフライヤーを置かせてもらえる所。この先どれだけ活用されて行くんだろうか・・・うまく定着してくれたら良いと思う

ドラキュラ

http://blog.taco.shop-pro.jp/?eid=324745 この本欲しい。

ゾンビ

http://www.priskajuschkafineart.com/exhibitions.php?id=82 ザイーガで紹介されてたフエルトで作られたゾンビの生首アート。なんかいい感じです。

朝から濃すぎる・・・

中村うさぎ×マツコ・デラックス×若林史江の対談。 中村うさぎ=小説家・エッセイスト、若林史江=株式トレーダーってまっとうな肩書きだけど、マツコの肩書きが女装コラムニストって・・・マツコって大昔に飯野何とかって言ってたゲーム業界の人だよね?

節操無いなぁ

F.H.C.のオフィシャルのBBSにロミオマシーンのライブ告知があった。多分F.H.C.とは何の繋がりも無いと思うし、ファン層も全く違うと思うんだけど・・・

メルアド変更

携帯のアドレス変えたよってメールをあちこちに送ったら宛先不明で戻ってくるメールの多いこと多いこと・・・それなりに顔をあわせている人のアドレスが変わっていたり、もともとのアドレスを知らなかったよって人とか何だか良く分からん状況。

急に休みになった。

やる事が無いので急に休みになっても困ってしまいます。 昨日も今日もボケッと過ごした、昨日今日の問題じゃなく毎日ボケッとしてるんだけどもね。 こんな下らない垂れ流しのブログが毎日100件以上もアクセスがあるなんて異常。それだけ携帯でネット・サ…

意味も無く欲しい

http://item.rakuten.co.jp/auc-treasure-p/10000244/http://www.rakuten.co.jp/luckypinky/720324/1819685/http://www.rakuten.co.jp/genkiworld/1046046/848961/848972/#663876

そうそう

天バナ19のフライヤーをF.H.C.のかさいさんに作ってもらいました、感謝。 因みにここにupしてるのはハガキサイズバージョン。

最近好き

今日も休み

三連休三日目はする事がなくて寂しいです。取り敢えずは昨日録画したトリックを観る。

OLD-e#

http://www.old-ebetsu.com/newtop.htm 昨日は可愛い女の子二人とランチ。ビーフシチューを楽しみにしてたのだけれど、昼のメニューには無くて残念。代わりにビーフカレーを食べました。今までの事、今の事、これからの事をなんとなく話しながらのランチはお…

となり町戦争

DVD

期待以上の作品だった。何の実感も無いままに戦争が始まり巻き込まれて行く前半部の方が面白い。ただ原田知世がブサイク。

妖怪ハンター/HIRUKO

DVD

やっぱり漫画の方が良い

いつも思うけどミスチルのファンの人とか本人から良く文句言われないよな

バレーボール

毎回、毎回「もう負けられない!」って言ってるけど、オリンピックに出られるなんて幻想を持たない方がいいよ。もし出られたってメダルを取るどころか入賞もおぼつかないって皆気が付いてるよ。

Deep Sapporo

http://www.sns-park.com/870a877/ 記念すべきコミュニティ第一号が開設されました!これで少しはSNSっぽくなってきました!まだまだ招待状なしで登録出来ます!よろしくです!

more deep

天国バナナの夜19「more deep」 2007年12月23日(日) 161倉庫 20時スタート 入場料1,000円 出演 SOSITE、F.H.C.+VJ NIKU&NAIZOU 今回はいつもの天バナと違い演奏時間を通常ライブの2倍にして一つ一つのバンドの世界をより深く感じてもらおうと思います。出…

間宮兄弟観てから好きなんだわさ

最近はドコモのCMに出てたり深夜のドラマで主役やってたり