2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

高橋留美子劇場 http://www.nhk.or.jp/drama/rumic/ どこかの優しい人よBSのこの番組を録画しておくれー!

ジョジョの奇妙な冒険はほとんど読んだ事は無い。

蒸し芋食って寝る。

この間の脚はしょこたんではなかった・・・・タイツ作成の為に別の人に履いてもらってしょこたんがジョジョ擬音を書き込んだらしい。 で、こっちが完成品を履いたしょこたん。しょこたんの方が脚が短くて文字が詰まってバランスが狂ったらしい。

しょこたんがジョジョのタトゥータイツ履いてる!タトゥータイツ最高! ジョジョのタトゥータイツがじゃなくてタトゥータイツが最高! 全面タトゥーじゃなくてワンポイントの方がイイネ! アンクレットもイイネ!!

毎日スパゲティ食べてる、ナポリタン、ミートソース、和風きのこ、たらこ、めんたい、今日は生姜焼きの付け合せでホカ弁等に良くあるパターン。そろそろ冷たいのも行かないとネタも尽きるし、飽きてきた。

ちゃんとしたハンバーグ食いたい。ハンバーグといえば?と聞いたらドンキーと返って来るけど他には無いのかな? あれだけ沢山出るRSRなのに見たいと思うのは1バンドだけ・・・・。

ミートハンバーグスパ

久々のセイコーマートの牛乳ソフトは美味しい。

バブシャワーが垂れてちんちんの付け根と左のたまたまがスースーする。

グリーと主に泣いてますモロかぶりなんですけど・・・。

虫コナーズ発見!と思いきやビニール袋が開いていたよ・・・、引き出しの中でひっそりと虫除けしてたんだね。という訳で今年初蚊取り線香。金鳥の夏です。

訳あって家にスパゲティが20kある。具材を用意したり手間をかけるのが面倒なのでちょっと前にCMで見た『釜玉すぱ』のカルボナーラを買ってみたら不味くはないけどもう買う事は無いなって味だった。考えてみれば割とカルボナーラ本来の作り方っぽいけど、個人…

http://www.lastfm.jp/user/m870877 上半期超個人的ベスト25 1 .古宮夏希&コークスが燃えている! 45p 2 .YBO² 35p 3 .Mescaline Drive 31p 4 .ソープ嬢変死 24p 動画見つけられませんでした。 4 .アナル番長 24p 6 .13th Floor Elevators 22p 6 .Bastard 22p…