22日の夜から昨日の朝に掛けて久しぶりにタバコが吸えない位に弱った、まともに食べられるようになったのも昨日の昼位からで体重も3キロ近く減った、まだ何を食べても美味しく感じないし自分で作るとどうやっても変な味にしかならない、何だか味覚が変になってしまったみたいだ。今は熱も下がり節々の痛みも無くなって後は時々出る咳と痰がちと辛い。


札幌フリー漫画ペーパー「菊水百点会。」NO.1創刊号¥0
大好きなdEm君が参加してるの。ネットでも見られるけど手元に欲しいの。どこかの優しい人おねがいなの。


「クロタコ屋 商品情報」


納涼!!恐怖短編映画まつり


なんか中華食べたい、春巻き食べたい、焼売食べたい、酢豚食べたい、あんかけチャーハン食べたい、中華スープも。


予定していた事が一週間遅れた、思い切って一ヶ月ずらそうかな。


喉のずっと奥の方の肺から出てくる管が一本に纏まる所辺りがヒューヒューというかギューギューというかゴロゴロというか・・・・痰が絡む。


あ、歯は23日に抜けました。