死んだら

誰にも知られないようにしたいな。みんな知ってるのに葬式に来ないと葬式代が無駄になるから。くる人がいても「とりあえず行かなきゃ」とか「みんな行くなら、私も」とか「金無いのに香典かぁ〜」なんて思わせるのは嫌なので葬式はしないでおこう。まぁ、一度でイイから思い出して「あいつ大嫌いだった」なんて本気の悪口でも言ってくれれば成仏するな、きっと。追悼ライブなんて絶対にしてほしくないな、偽善だもん。感謝するのも嫌味言うのも手助けしてくれるのも生きている内にやってくれって事。みんなが俺の事を覚えている内に俺が死んだ時は宜しくです。
ポッドキャストが超個人的な理由により、今週中に始める予定が来月中旬にずれ込みます。いないとは思うけど、楽しみにしてた人に謝っておきます。
来月には非常階段のDVDとゆうさりゆうさればのCDRとカセット買えると嬉しいなぁ、何でもいいから個性的で素敵な音と巡り合いたいなぁ。
さ、子供の時に給食で食べたようなスパゲティ作ろ。