2008-07-21から1日間の記事一覧

パチパチ

レコードクリーナー買わないとな、パチパチ気になる。デッドストックレコード屋にまだあるかな、以前良く行っていた頃にはあったんだけど・・・ドリフとか軍歌とか良く買ってたんだよな。直ちゃんだったらお宝を見つけられるかなぁ、洋楽とかは殆ど見てない…

見つけた

週刊カストリ通信 http://weeklykasutori.blog120.fc2.com/ 全く関係無いです、内容も何もかも

久々に自分の車で高速にのった

土曜日に恵庭で直ちゃんに会った後に勢いで161倉庫に行った 161のカリスマ・バーテンダー兼料理人のモリモと何時もの様に何の為にもならない話をダラダラと

ブートレグ

入手してから一度も聴いていない「白」「GiL」「LSD」「CONFUSE」を一枚に纏めたブートレグ盤を聴く ジャケも単純に4枚を一つにしただけのもの おまけに盤は水色。

ソノシート

ターンテーブルがプラスチックでおまけに凸凹してるのでソノシートをかけるのには向かない。なにかでターンテーブルの上に敷く物を作らないとね。

とりあえず

家にあったSDカードに「ばちかぶり」「JURASSIC JADE」等を録音。リーダーが無いのでどんな感じにとれてるか不安だけど(音ではなく、PCで開いた時の視覚的に)とりあえず容量一杯まで適当に録音する事にする。