2007

年内はブログは書かないようにと思って昨日の内に年末のご挨拶なんて題して書いちゃったんだけど、何となく今年を振り返ってみてみようかと書き始めた訳なんですが、取り立てて振り返る程の事も無かったなぁと思い始めた大晦日の朝。昨日録画しておいたイカ天を見終って何となくテレビを見ていたら、物まね番組の再放送にて物まねと言いつつただ腰をくねらせて地声でうたってる森下千里に物まねでも何でもないし・・・テレビになんか出ないでグラビアだけやってればストーカー気質もバレなかっただろうにと・・・イカ天は懐かしさだけで相変わらず三宅さんって何にも分かって無いんだなとか、石川さんは基本的に出たがりなんだなとかとか。折角今年を振り返ろうって事で書き始めたんだから振り返るけど、改めて記憶の曖昧さに驚く。もう痴呆症状が出てるんじゃないかと思うくらいに新旧の順序が滅茶苦茶になってたり、全く記憶に残ってない時期があったりでマジでやばい、結局の所は今年は大した事が何にも無かったって事なんだなと思い込む事にした。実際にライブにも数回しか行かなかったので新しいバンドに出会う事も無く、映画、CD、本等その他諸々にも刺激的な物は無かった。無かったって言うか今年は意識が内面に向かってて外からの刺激を受けないように無意識にしてたんじゃないかって思っちゃう程に何にも無かった、人に会う機会も殆ど無かったし。来年は天バナの20回を大きい所で思ってるんだけど、オファーしようと思ってたバンドが2つ今年で活動を終えてしまった。どちらのバンドの最後のライブも観なかったのが心残りだ。別に用事があった訳でもないし金が無かった訳でもない、何だか自分自身の何かのバランスが崩れていて行っても楽しめないような気がして行かなかった。もう"これから"より"いままで"の方が長くなってくると心と身体のバランスを保つのが大変なの。支離滅裂になってきて、何が書きたいのかが分からなくなって来た。いまやっと一つ思い出したよ、今年初めて救急車に乗りました、救急車で高速道路を走りました。何かをやろうとすると別の新しい事が浮かんできて先に始めてた事を処理しきれないままに新しい事に手を付け始めてしまうのが嫌だ。本当に混乱して来たのでヤメ。
歳が明けたらHPのトップページを新年バージョンに変えます。今回のは今までで最高の出来かと。
http://www.877chip.com/