昨日の事

仕事が午前中に終わる予定だったので、仕事場から真っ直ぐドリームビーチに行くつもりで仕事に行くも急遽午後からも仕事が入る。ちょっとした仕事なら良かったのだけど、油っこいにも程があると叫びたくなる様な仕事で辛かった。死んだ様になってドリームビーチのチューブスに到着すると何時もの様にモリモが迎えてくれました、モリモに進行表を見せて貰うと知ってる人達の出番は早い時間に終わっていて残っているのは知らないバンドと嫌いなバンド・・・知らないバンドの中に良いと思えるバンドがいるかもと思いながらも手首やら腰やらが辛いのでパス。幸い隣のガイアでLOGのイベントが行われていたのでそちらでSOLWANCO、ヒロトくん(ラムディーズ)、狼豊、ヌ永井(ヌルマユ)を観る。さて、これからどうしたもんかと考えるが、小雨と寒さで海の家は満員状態で落ち着いてボケ〜とする所も見つけられずに帰る事に。
昨日は永井君のソロをまたまた俺のショボカメラで撮影してきました、また本人には事後承諾でYoutubeにupすると思う。
今朝は右手首と腰の右側が痛くて目が覚めた、湿布を貼りながらタクシードライバーを観ようかダニエル・ジョンストンを観ようか考える
8/16追記
チューブスの隣はガイアではないみたいだわ