寒いねぇ

今の気温が0℃だってさ・・・真冬なら今日は暖かいねぇなんて言う気温なんだろうけど、まだ体が慣れていないのよ。
リプトンのペットボトルの紅茶は美味しいね、今の所はハズレがないよ。
風邪なんだか副鼻腔炎なんだか三叉神経痛なんだかタダの偏頭痛なんだか・・・とにかく調子が悪い。それも寝込む程じゃなく、なんだか嫌な感じって程度なのが変に辛い。
今日はちょっとちゃんとシースーのライブなんだがダルくてパスした。
久々に祝日でもないのに土曜日が休みになったので、今晩から明日にかけてまだ見られずにいるDVDを観る予定。となり町戦争とHIRUKO/妖怪ハンター、となり町戦争は物語の設定が面白そうで前から観たかった作品。HIRUKOは原作の漫画が好きだったから借りて来た作品。アンフェアがイマイチ、蟲師がイマニだっただけに変な期待をせずに観よう。
明日はちょっとした車の修理をしなくてはならない、面倒だけどどんどん寒くなるので避けては通れない。何の修理かは最近おれの車に乗った人は分かるはず、と言っても一人か二人しかいないんだけど。