ネクタリン2

161に到着してリハの音を聴いた途端に不安が消えた。久しぶりに良いバンドに出会えて良かった。本番終了後のお客さんの反応も良くて嬉しかった。二人はその後SOSITEと名を変え、やり過ぎと思える位にステージ上がり続け、様々な人達に好かれ、可愛がられ、どんどん良くなって行った。私が勝手に思っている事だけど、最近はバンドの活動以外に色々と忙しい事もあってか、伸び悩みと言うかマンネリ気味になっている様に感じていたので、活動拠点を東京に移すのも良い転機になるのではないかと思う。一度も断らずに天バナに出続けてくれてありがとう。

3月7日(金)
旭川 電気猫
House of Holocaustic Sounds vol.6
OPEN18:00 START18:30 AVD\1.500 DAY\2.000
出演
SHIFT(山形)
mizm(山形)
sosite(札幌)
TG Atlas
現代
cloudy r tone