風のガーデン

緒形拳は本当は緒形こぶしだったって徹子の部屋で本人が言ってた。その緒形拳中井貴一の代表作になると言っていたドラマ『風のガーデン』は久々にちゃんと見られるドラマだと思う、さすが倉本聰だな。
ポッドキャストの為にmp3ファイルをアップしているのだけれど、おれのMeでは光の恩恵を受けているとは思えない。やっと半分のファイルのアップが終わったところ。今回を機に少しポッドキャストのページの見た目を変えます、少し見やすく、分かり易くなるかと。
もうすぐ湿った質問のオムニバスが発売されるけど、CDショップになんて行く事もないし、ライブにも殆ど行かない俺は何処で入手したら良いのだろう。やっぱり通販か?
りょうの顔は嫌いだ。