うーむ

昨日はモハ企画を見逃しました。COLOR ME BLOOD REDとREALIZEDは見た事無かったので見たかったし、DESORATORは前に天バナに出てもらってから見てないし、MOTIVELESSはグワングワンのグオングオンのグワァーーーーで凄いし、ZAGIO EVHA DILEGJはライブを体験した誰もが絶賛する究極のバンドだし、MOHAMMED ALI KAMPAIGNは最高なのは分かりきった事だし。でもね、先週は仕事先の配車担当の人がぶっ倒れて仕事の内容なんか全く分かってないような、ただ長く居るだけで偉くなっちゃったような、ブルドッグに梅干食わせた所に蹴りいれたような顔の人を不快にさせる言葉使いしか出来ない阿呆が配車やっちゃったもんだから現場はひっちゃかめっちゃかになっちゃって普段の倍以上疲れるわ風邪気味になるわで体調最悪。気持ちはもう会場入りしてるんだけど、体は横になったまま動かないの。もう歳なの。誰かに引っ張られたりケツを叩かれれば行くんだろうけど、そんな人は居ないしね。