farewell vol.6

http://farewell.tank.jp/http://d.hatena.ne.jp/farewell419/
一応20部頼みました、果たして20部届くのか分かりませんが、届き次第161倉庫に持って行きます。ひょっとしたら多く届くかもなので、その時は161倉庫以外にも持って行きますね。届いたらぜひ161倉庫で手に取って見て下さい。
http://kamekitix.exblog.jp/
松本亀吉さんが佐賀と千葉の美少女図鑑を手に入れて喜んでいるらしいので、かさいさんにでも頼んで俺の持ってる札幌美少女図鑑を送って貰おうかなと・・・何の面識もありませんが、同じ苗字の同世代という事で。
あーっと、天バナのリハの順番が決まったので各出演者に早く知らせないと・・・何だか落ち着かない、メールしようっと。