オリンピックが終わった

俺は代表だからって別にどんな格好してようが良いのだけれど、形だけでいいからきちんと謝らないとね、別に裏で舌出してたっていいのにねぇ・・・それが出来ない国母君はただのバカみたい。そしてそれをさせる事が出来なかった周りの人達もバカだよねぇ。最後のオチが自分のスタイルを貫くと言っていた国母君の服装が普通だった事、最後まで貫くはずじゃなかったのか・・・ただの中途半端な奴だったんだね。
それから、みんな競技の結果よりサイドストーリーが好きだよね、親が死んじゃったとか病気、怪我から立ち直ったとか・・・。だったらオリンピックよりパラリンピックでしょう!オリンピックで感動したり勇気貰ったり出来るのなら、パラリンピックなら感動し過ぎて死んじゃったり、勇気貰い過ぎてとんでもない事やらかしちゃったりしてね・・・パラリンピックの事は全くと言っていいほどテレビでも新聞でも取り上げられてないけどね、ただ俺が見てないだけなのかも・・・