サウナ

少し調子が戻って来たので風邪なんて汗と一緒に流してしまえと言う事で近所の銭湯のサウナに行った。風呂上りにタバコでもと思いながら頭を拭いていると何だか目の焦点が合わなくなって来て立っていられなくなった。あぁ、このまま死んで行くんだ全裸で死ぬのも悪くないなと思いながら、その場でへたりこんでいたんだけど、可愛らしいおちんちんを見られてしまうから、せめてパンツ位は履かないとな救急車に乗るんだものなんて思っているうちに元に戻った。やっぱり全裸で死ぬのなら腹上死がいいな、相手には申し訳ないけども。
結局のところ今でも頭が重い感じで腰も痛くて最悪な状況で推移中です、やさしい女の子、いやらしい女の子の看病を引き続きお待ちしております。
体調悪いのにtumblr更新した http://877chip.tumblr.com/
まだ見てないDVDが何枚もあるのだけれど見たい気持ちにならない。