最高だったけど・・・

「湿った生き続く理由6」は良かった、みんな楽しんでた。ライブ中ずっとしゃべってたアホがいた、普段女の子に相手にされてないだろうなぁ〜って感じで夢中でしゃべってた。たいして可愛くも綺麗でもない女の子と夢中でしゃべってた。何度も睨んでやったが気付かずにしゃべってた。俺の隣にいたトランペッターも気にしてチラチラ見てたから気になっていた人は他にもいたはず。この曲が終わったら曲間に「おめーらうるさい」と言ってもいいかなって思ったら演奏終わった。演奏時間が短くて良かったなアホ男。興味が無い時はどっか行ってしゃべれよ、うるさい。死ねばいいのに、アホ男と不細工。
いままでVJにあまり良い印象を持った事が無かったが、邪魔にならず、影が薄くなりすぎずに丁度良い感じで良かった。何度か見たバンドも初めて見たバンドも良かった。この飽きっぽい腰痛持ちのおっさんが飽きずに最初から最後まで見続けていられたんだから凄い、凄い人達です。
明日はラムディーズでクリスマスです!161倉庫で20時半スタート¥1500(ドリンク付き)です!まだクリスマスプレゼントのガラクタは残ってるよ!欲しかったら声かけてね!
今日Hするアホな恋人達はみんな妊娠してしまえばいいんだなんて思ったりしてます。