来週の18日、19日は161倉庫で天バナです。


前回が去年の2月、それから1年と9カ月の沈黙を破り天バナが帰ってきます。と仰々しく書きましたが、タダやりたくなっただけです。こんな感じでグダグダと10年続いてしまいました、なので偉くも凄くもないのです。偉いとか凄いとかは、きちんと計画を立てて続けている人達、日頃から努力し続けてる人達に言ってあげて下さい。
18日はこんな感じです、予定なので多少のズレはお許し下さい。
open 18:30
19:00 〜 hugvilla
19:40 〜 TRANSFLUXION
20:20 〜 MEAT COP
21:00 〜 ヌルマユ
21:40 〜 THE DRUNK BOi!S
22:20 〜 MosomosO
下記URLにてそれぞれの動画が見られます。
http://d.hatena.ne.jp/m870/20111016#1318752751http://d.hatena.ne.jp/m870/20111016#1318770448http://d.hatena.ne.jp/m870/20111017#1318848383


19日はこんな感じです、予定なので多少のズレはお許し下さい。
open 18:30
19:00 〜 オバケハトモダチ
19:40 〜 F.H.C.
20:20 〜 ホワイトピンク
21:00 〜 モハメドアリキャンペーン
21:40 〜 むラ
22:20 〜 THE LUMDEES
下記URLにてそれぞれの動画や画像が見られます。
http://d.hatena.ne.jp/m870/20111020#1319073037http://d.hatena.ne.jp/m870/20111023#1319371402http://d.hatena.ne.jp/m870/20111023#1319371402


まあ、なんか10年続いちゃったんで入場料を887円に!とか思い切って10円!にしようとかなんて一切考えてません、むしろ値上げしちゃいたいくらい金が無いです。なので見に来て下さい、見に来てくれるだけで凄く嬉しいです!入場料は1000円ですけど、1000円なんて安く感じちゃう面々が揃ったと自負しております。そして気になったバンドがいたら、そのバンドの次のライブに行ったり、CD買ったり、グッズ買ったりして下さい、そして気が向いたら私に何かご褒美下さい!普段よりちょっぴりセクシーな格好だったり、飴玉一個とかで十分なので・・・。


天国バナナの夜25
2011年11月18日(金)
161倉庫
オープン18時30分
スタート19時
入場料1000円
○ヌルマユ
○hugvilla
○MEAT COP
○TRANSFLUXION
○MosomosO
○THE DRUNK BOi!S


天国バナナの夜26
2011年11月19日(土)
161倉庫
オープン18時30分
スタート19時
入場料1000円
○F.H.C.
○THE LUMDEES
○むラ
○ホワイトピンク
○オバケハトモダチ
○モハメドアリキャンペーン

両日とも当日券のみです。