海苔巻き、油淋鶏、サラダ、チーズフォンデュ、ケーキetc. 昨日は美味しい思いをいっぱいさせてもらった。
動物将棋は3人と対戦したんだけど、2順目位までは無敵だったんだけど・・・脳にスタミナがなく注意力散漫で後は全敗状態。
解散後はいつもの別荘で期待のマッサージチェア、でもこのマッサージチェアが最悪で普通の椅子としてはどうしようもないシロモノだった。
固いし変な溝はあるしで最悪、次からはリクライニングシート+フットマッサージ機!この組み合わせがベストだな。
別荘では朝6時からモーニングサービスのおにぎりが食べられるのだけど、微妙な大きさで余計に腹がへる。これはきっと罠だな、何かフードメニューを注文させようとしてるんだよきっと。