なんか凄い時間に目が覚めてしまった。
仕方が無いので4月前半の事を書く。


調子悪くて金星ダイアモンドもMosomosOもSOSITEも見逃した。


ちょっと良くなった気がしたので月曜日にSPEC〜天〜見て来ました。
わざわざ映画館で見なくても良かった、DVD出るまで待てば良かった、テレビでやったSPEC〜翔〜の方が面白かった気がする。テレビドラマ(起)、翔(承)、天(転)ときたら起承転結でもう一作あるかと思ったら映画の最後に起承転結で結があると思うなよだって・・・結は欠だってさ。調子良くなったのは思い込みだった、更に悪くなった。



調子悪いのは良い脚をテレビやネットでしか見て無いからだと決めつけて明日は良い脚を見る為に出掛ける事にする。と言っても行く所がないのでモリモの所に油そばでも食べに行こうかと思う。JRから地下鉄に乗り換える間だけで元気になれると思う、きっと。


そう言えばちょっと前にRINOが言ってたレコードはどうなったんだろう?幾つかバンド名を挙げてあったらとって置いてと言ってあったんだけど・・・。あったんだろか?なかったんだろか?