LOG

LOGと言えばフォーク、弾き語りといったイメージを持つ人も多いと思うが、最近のLOGは適度なアングラ臭を放つイイ感じの所になってきてます。明日はその札幌LOGで夜8時からグリーンアップルクイックステップ、ビラビーラ、小川直人、トランスフラクションのライブです、以外に思う人もいるだろうけど、この中で見た事あるのは怪人小川直人氏のライブだけなのです、行きたいなぁ・・・
ライブの会場等で話をしてると普通に「○○の○○さん」とかって知ってる事を前提に話をされるんですが、僕には大抵知らない人なので適当に話を流したりしてるんですけど、少しばかり困ってしまいます。貴方が思うほど僕はどこにも繋がってませんよ。