めしばな刑事 タチバナ」見た、がっかりした。
佐藤二朗は麺の食べ方が下手過ぎる、見ていて「食べたいなぁ」なんて微塵も感じない、猫舌なのか?孤独のグルメ並みに期待していたのに・・・最悪だ。AKBが出るのは知ってはいたが思っていたよりも目障りだし、最悪だ。割と好きな役者さんが多く出ていてAKBが出ていても見てみようと思っていたのに最悪だ。胸糞悪い。イライラして眠れない。最悪だ。五郎さんが一人でやっていた事を何人かで分担してるようなドラマ、何人も出てるのに五郎さん一人に勝てないドラマ。最悪だ。もう見ない。イライラする。こんなのを面白いとか言っちゃう奴とは知り合いたくない、縁切りたい。最悪。期待していた自分に腹が立つ。最悪だ。情けない。